ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~ちゃんは盲導犬になれなかった犬


先日ノン爺とはーちゃんの健康診断に行ったとき
待合室でフリーペーパーが置いてあった。
もちろん表紙はラブラドールだったのでとりあえず手に取ってみた。

DSC06924.jpg

盲導犬のことがいろいろ書いてあった。
盲導犬に向いている犬、盲導犬のお仕事についてなどなど。
その中で盲導犬にならなかった犬について書いてあり
母ちゃんその記事を読んでいると・・・。

DSC06925.jpg

記事の写真になにげなく目をとめてよくみるとびっくりっ!!
一番左のいっ、犬がっ・・・・。

DSC06922.jpg

すっごいは~ちゃんにクリソツなんですけど~っ!! 

ていうかはーちゃんじゃない?(笑)
盲導犬になれなかったためかこの悲壮感たっぷりのお顔。
間違いなくはーちゃんなんですけど。

DSC05906.jpg


いや~はーちゃんの過去がこんなとこでわかるなんて。
母ちゃんびっくりです。
すっごいな~。はーちゃん一時は盲導犬になろうとしてたなんて。
マジすごいよ!こんなゆるゆるでも人を助けるなんてさっ。

ねぇ、はーちゃん。お前は母ちゃんの誇だよ。最高だよ。
ねぇはーちゃん・・・・・・。











DSC04753.jpg

ていかどうみてもありえないでしょ。涙









  1. 2009/11/04(水) 17:42:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

りな様 /先日はお疲れ様でした~。初ゆるゆるどうでしたか?想像以上にゆるかったでしょ?(笑)母ちゃんもずっとハンサムむんたに会いたかったので嬉しかったです~。また次回お会いできるの楽しみにしておっります=!今後もゆるゆず宜しくお願いいたします。
  1. 2009/11/11(水) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / 母ちゃんも後悔しているよ~。変顔選手権でればよかったって・・・。(泣)だってはーちゃん普段から変な顔しているし間違いなく優勝だったと思うんだよね~。家にははーちゃんのやばい顔てんこ盛りです。次回は絶対にでます!
  1. 2009/11/11(水) 16:20:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / その後このフリーペパーはゲットできましたか?この記事をみた友人も本当にはーちゃんにそっくりだと言ってくれました。でもはーちゃんは伏せもできないおばかちゃんなのできっとそっくりさんだと思います。(泣)
  1. 2009/11/11(水) 16:18:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

生yukkoさんとゆるゆる

お会い出来て感激でした~チャーリーにも会えたしo(^∇^o)(o^∇^)o
は~ちゃんは遠くのyukkoさんを猫背で見つめる姿にやられました~本当に猫背(笑)
もうめっちゃめっちゃかわいかったです!!
そんなは~ちゃん盲導犬を目指してたとは。。。
は~ちゃんの過去暴かれたりですね・・・
  1. 2009/11/06(金) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

げ!

ウリだ、、、、、、、、、(笑)



ってか、やっぱ面白変顔コンテスト出せばよかったのにぃ~^m^
  1. 2009/11/06(金) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

 こんばんは!   カーちゃんさん これって、マジ?マジ?マジ?

 このフリーペーパー。  確か 元ホークススーパーに置いてあったぞ!  早速 GET!せねば!^^/
  1. 2009/11/04(水) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/04(水) 20:00:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

