ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

this is ノエル

皆様はマイコ~の映画観ましたか?
母ちゃんは先日観てきました。

T0007922.jpg


「this is it.」
いや~思いのほかよかったです。
音楽もよかったんだけど何より母ちゃんは後ろのバックダンサーに釘付け。
(そこかよっ!ってツッコミはなしでね。)
皆様とってもカッコウィ~んですもの。

もちろんマイコ~も素晴らしかった。
どうなの、あの50歳って感じです。
彼こそ本当のスーパースターですね。
もう彼は神のいきですよ。
ほんと、おすすめです。是非お時間ありましたら観て下さい。


そしてこちらも埼玉のマイコ~。
this is ノエル。 (何気に韻ふんでます)

080326_0840~01

先日健康診断に行ったときに体重計ったら34キロ。
気がつけば4キロも太らせてしまいました。
ノン爺ごめんなさい。
これからの事を考えるとノン爺4キロは落さなければなりません。

母ちゃんと一緒に4キロダイエットしようね。
しっかしノン爺かわいい~。

DSC06913.jpg

それでは、楽しい週末を~。







  1. 2009/11/07(土) 14:54:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

