ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

日曜は蕎麦屋へ


先日の日曜日はご近所のとりどん一家とうまいもの食べに行こうツアーへ。
とりどん一家はとってもグルメなお方なのでいろんなお店を知っています。
その日は急きょ蕎麦を食べに行きましょうということになりました。

車で1時間ほど。東京の端っこ桧原村。

DSC06934.jpg

東京にもこんな所あるんですよ。
山道を走って車を止めてそこから歩いて10分。
びっくりするところに蕎麦屋「みちこ」はありました。
しかしみちこってスナックみたいな名前だね。

「みちこ」の写真ですがすっかり撮るの忘れてしまいました。
とにかく素敵な場所なので各自で検索してください。

帰り際に撮った写真。

DSC06936.jpg

うちのゆるゆるず、完全におちょくってる。(特に隼人!)
  1. 2009/11/11(水) 16:56:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

しょうちゃん様 / コニーがそんなに体重増えたんですか?嬉しい~!あのガリガリガリクソンのコニーが・・・。しょうちゃんさんの愛情のたまものですね。今度会うときはぽっちゃりコニーかな?
  1. 2009/11/20(金) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

東京にも、こんな所があるんですね!
うまいもの食べに行こうツアー、いいですね~
行ってみたいけど、遠いぃ~~
お蕎麦、美味しかったですかv-398
は~ちゃんとのんちゃんはお蕎麦はあたらなかったけど、自然に癒されて、2ワンズとも、舌だして喜びを表現してるんですね(笑)

コニーも、元気で体重が23.8kgになりました~v-410
  1. 2009/11/14(土) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad