ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ひなたぼっこ

1日も早く梅雨を明けることを祈る母ちゃんです。
だって洗濯物ができないんだも~ん。母ちゃんあまり洗濯ものをためるのが好きではなくてね。だからこの時期は本当に嫌になるよ。

ノンさんとはーちゃんも雨ばかりだと大好きなお庭で日向ぼっこできなくてかわいそう。

先日1日だけ天気が良かったのでお庭で日なたぼっこしていたノンさん。

070426_0930~01.jpg


黒光り~!!いやらしいくらいにつるピカだよ。
顔はなさけないけどノンさんはがっちりしているのでそれなりにラブらしく貫禄があります。

ノンさんをパシャパシャと写真を撮っている時でもはーちゃんは・・・。

070426_0930~03.jpg


ちかっ!!

相変わらずひっつき虫。絶対母ちゃんの半径50cm以内にいます。
それも気づかれないようにひっそりとくっついているから笑えます。でもねはーちゃん臭ですぐにバレバレなんだよね。

そして少し離れてはーちゃんもパシャッ!

070426_0930~04.jpg


まぶしいのかもともと情けない顔のせいかとにかく貧相顔全快。

でもこの顔が母ちゃんには萌え~~~~っ!!  

なんだよね。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ


  1. 2007/07/26(木) 18:35:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

まりも様 / 実は母ちゃんの手の甲にも根性焼きのあとが・・・。
な~んて冗談ですがまりもさんと母ちゃんの年齢はほぼ同じだと思われますのでご安心下さい。この言葉思いっきり使ってましたから。(笑)
ノンさんは毛が長いのではーちゃんよりも暑そうです。犬はやっぱ人間と一緒で太ってる方が暑いのかな?はーちゃんは痩せているのでそんなに暑そうかんじがしません。今でも時々毛布の上で寝てますよ。
  1. 2007/08/01(水) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

からしめんたいこ様/ この前の日韓戦観ましたか?悔しい~!!でも、あの試合は勝たなきゃいけなかったですよね。PK
で負けるんだったら最初から負けてたほうがよかったような気もするけど・・・。

今日は関東もものすごく暑いです。もうすぐ梅雨も明けそうです。
母ちゃんは今年のお盆は沖縄いきま~す!
  1. 2007/08/01(水) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ピースケ様 / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます。はーちゃんのゆるゆる顔は母ちゃんも毎日みていますがたまらなくかわいいですよ。(口臭を除けば・・・)これからもピースケさんががゆるゆるになるようなはーちゃんのおもしろ顔アップしていきますのでこりずに遊びに来てくださいね~。またコメントお待ちしていま~す!!
  1. 2007/08/01(水) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 梅雨明け

関東のほうはまだでしたね。 九州は月曜 梅雨明け直後から ガンガンガン猛暑!! 朝っぱらから突き刺さる太陽の光にクラクラしてしまいます。 犬も人間も とけてます^^;

 この前のサッカー・・・ 試合自体はなかなか面白くて楽しめましたよね。   ただ 「地方の試合」で もたもたしてちゃ  
うぅーーん???って感じ。。
  1. 2007/07/28(土) 06:55:04 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

ミルクもクソ暑くっても日なたぼっこしますよ。でも、ミルクはイエローだけどノンさんはブラックだから更に暑いでしょうね~。根性焼きですか?(うわっ古っ!知ってます?この単語?)
被毛の為にもお日さまや風に当たった方がいいのでしょうが、これからの時期は日に当たるのは神経疑いますね。家に入ってくる時、すんごくハーハー言ってて暑苦しいったらないですよ。

私ははーちゃんのバンダナの上に乗っちゃった首のタルタルに萌え~です。ラブのタルタル大好きv-10
  1. 2007/07/26(木) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ゆるゆる~♪

毎日おじゃまさせて頂いておりますが、
初めてコメントさせて頂きます。
はーちゃんのゆるゆる顔、たまりません(^∀^)
たまらなすぎてコメントせずにはいられませんでした!
ノンさんのキリリ顔もほれぼれです。
これからも、ノンさんとはーちゃんのゆるゆる姿を
楽しみにしてます♡
  1. 2007/07/26(木) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. ピースケ #UUqWBydw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad