ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お久しぶりのジャガー。

やっと通常の日々に戻った母ちゃん。
きっとゆるゆる日記の読者減っただろうな~。とちょっと心配。

そういえばブログのコメントでジャガ~はどうしていますか?
と何度かいただいていたので最近のジャガーの近況報告。

最近のジャガーですが相変わらず。
先日41歳のバ~スデ~を迎えましたが未だ独身貴族。
婚活に追われる日々を過ごしております。

先日も母ちゃんの仕事場にひょっこり現われました。
うちのゆるゆるズも大興奮!

091205_1800~01

男にはモテないけれど犬と子供にだけはやけに好かれる独身女41歳。

091205_1759~01

いくらご無沙汰だからってノン爺のチ○チ○触るのはどうなのよ、独身女41歳。(汗)


こんなジャガーに誰か愛の手を~っ!!

って、これ以上書くと殺されそうなのでこのへんで止めておきます。
今日はとりあえず携帯の電源切っておこうっと。

ではでは。


  1. 2009/12/08(火) 17:02:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

yuuki様 / ジャガーネタにくいつきのyuukiちゃん、待ってました~。ジャガーは自分でみんなドン引きしてコメントこないんじゃないかって心配してた。(笑)相変わらずジャガーパーマ健在ですよ。自分はYOUのマネしてるらしいんだけどね。うちは気持ち悪いほど仲がいいのよ。2日に1度は連絡とってるよ。父ちゃんちょっと引いてるけどね。(笑)正月は関東にこないのかい?
  1. 2009/12/15(火) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

待ってました!
うわぁ~かなりお久しぶりの
ジャガー姉さん♥

相変わらず
きいたパーマは健在だしぃ~♥
何かうれしくなる。。。笑

母ちゃんとこは女2人姉妹?やんね!?!
仲いいね~♥
女きょうだいに憧れた私には
本間うらやましいなぁ~!
うちはさ、弟がいるんやけどさ。

すっごい仲良しだったんだわ!でもさ
嫁がつくと・・・

だめだこりゃ。爆
ジャガーと喧嘩する?
やっぱ母ちゃんが、四の地固めとかされて負ける?笑
  1. 2009/12/12(土) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad