ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しさん


寒くなってきましたね。
ちなみにジャガーの心と母ちゃんの財布も寒いです。
あっ、父ちゃんのギャグもね。

ゆるゆるずも寒いのでしょうか?
いっつも2頭でこびりついてるよ。

もっとベッド広く使えばいいのに・・・・。

DSC06972.jpg

いつもどこかが触れていたいのね。このホモさんたち。


DSC07019.jpg

ノン爺とはーちゃんの間にオイラも入れてけろ。(笑)

DSC07038.jpg

はーちゃんはノン爺が大好きなのね。

DSC07044.jpg

こんな2頭の姿を見てて微笑ましく思う母ちゃんです。

そんな仲良くしているのも今だけだよ~。
もう1頭増えるんだから・・・。(笑)








  1. 2009/12/15(火) 16:58:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

riri様  / 来週からとうとうチャッピ~がきます。今度くるチャッピ~もかなり癒し犬のようなので今から楽しみです。みんな仲良くしてくれるといいのだけれど・・・。
  1. 2009/12/23(水) 13:28:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

くみ様 / そうなんです。りなさんから聞くとゆるゆるで口が臭いらしい・・・。まさにはーちゃんと同じ~!!完全にキャラがかぶってる。(笑)チャッピ~とはーちゃん一体どんなコンビになるのでしょうか。楽しみにしててくださいね~。
  1. 2009/12/23(水) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

りな様/ 30日まで・・・あと1週間、りなさんが大事に大事にしてくださったチャッピ~。我が家でも大切にさせていただきます。ゆるゆるこんびにまた新入りゆるゆるのチャッピ~。今からどんなことになるか母ちゃんとっても楽しみです~。
  1. 2009/12/23(水) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / コニーはいつも独占したくてノエルとはーちゃんを押しのけ母ちゃんにこびりついていました。(笑)今はコニー一人なので思う存分甘えられますね。来週から3頭です。とっても甘えん坊らしいのでどうなることやら・・・。楽しみにしててくださいね~。
  1. 2009/12/23(水) 13:05:53 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ホントに癒し犬ですね、のんさんもはーちゃんも♪
3ワンになった日記も楽しみにしてます~

  1. 2009/12/20(日) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

あはは!

確かにべったりのお二人だぁ…。
でもチャッピーも同じような匂いを感じるのよね。
口元ゆるゆるだし、お口くっさいくんだし…(爆)
どお二人サン、どうぞよろしくです。
あ、yukkoさんも(笑)
  1. 2009/12/17(木) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

チャ~ちゃんお仲間に入れてもらえるかちら~ママは心配よ~(T_T)
yukkoさんに引き渡しの日伝えてからチーン・・・です。
YOU30日旅行の予定でもいれて、ばっくれちゃいなよ(ジャニさん風)
  1. 2009/12/16(水) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

ホントに仲良しですね~
コニーもいたら、きっと真ん中に入ってノンちゃんとはーちゃんの大きな体にべったりくっつくのかなぁ~v-410
いや~やっぱりコニーの場合は母ちゃんにべったりしてるでしょうね(笑)
またまた、お預りされるんですか?!
楽しみですぅ~v-344
  1. 2009/12/15(火) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

