ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

来週きますよ~。


すっかりご無沙汰。
実は先週は体調を壊し風邪をひいて寝込んでいました。
ブログ更新する元気もなく・・・・。

といいながらこんな体調の中、UAのライブに行ってきたよ~。

091220_1854~01

すごく近かったのだけどイモトばりの極太眉毛だったよ。
でもそんなの気にならないほどのオーラと歌唱力にウットリ。
すごくよかったよ~。

でも案の定風邪悪化。
まだ鼻水ズルズルしてます。

2頭は来週からワンコが来ると言う事も知らず
ひたすらカーペットの上で寝ているし・・・。

091202_1031~01

ホント、呑気なやつらです。

確か去年の12月もツンデレ?コニーが来たっけね。
年末は保健所に持ち込まれるワンコが多くてね。
今回も預かることにしましたよ。

今回もチャーリーに続きイエローの雄。

090817_0937~01

↑ここまで顔がデカくないことを祈るよ。(笑)
あ~でもチャーり~可愛い!

でもね、これだけはわかっているの。
はーちゃん似のゆるゆるタイプ。
口臭もバリバリ臭いらしい。(汗)

どんだけ家が臭くなるのであろうか・・・・。
年末に異臭騒ぎだけは起こしてはならないね。
今から心配の母ちゃんです。

来週のブログには、NEWフェイスをご紹介予定です!!

みんなまってろよ~~~~~~っ!

ちなみに名前はチャッピーです。(笑)



  1. 2009/12/24(木) 17:15:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

koha様 / チャッピ~はまだ顔がデカイのか未確認です。(笑)ただるぱこママとりなさんのブログには二人揃って口が臭いと書いておりました。(汗)まっ、はーちゃんで慣れているので大丈夫だと思いますが・・・。3日のはざくろに行く予定です。是非お口の臭い嗅いでやってください。
  1. 2009/12/28(月) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

りな様 / チャッピ~到着まで2日となりました。今日は大掃除してチャッピーが来る準備をしました。相変わらずお口の干物の臭いは健在なんですね。はーちゃんで慣れているのできっと母ちゃんもわからないかもしれません。チャッピ~シニアなのに脚が早いとは・・・。一体どんなキャラを我が家でみせてくれるのか今から本当に楽しみです~。
  1. 2009/12/28(月) 19:02:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

また顔のデカイ系アーーンド口臭い系が来るのね♪
その中に埋もれるyokkoさんがまた美女と野獣チックでうらやますぃ~~わ~(笑)
正月は3日にざくろに行くよー♪
チャッピーに会えるかな^m^

あ、メリークリスマス♪
  1. 2009/12/25(金) 01:54:04 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

チャッピー

相変わらず口臭いらしいです(笑)
私はかわいさのあまり、気にならないくらいですが・・・
やっぱ大多数が『干物臭い』との事・・・
なんだかチャッピーは、男の人が好きみたい。前の飼い主が男だったのかな~と思っています。
は~ちゃんとキャラかぶりですね~でもチャッピーの方がテンション高いです(o^o^o)
あと走るのめっちゃ早いですよ~(´;ω;`)
  1. 2009/12/25(金) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad