ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャッピ~来ました!


本日からチャッピ~来ております。

我が家に来る預かりワンコは、必ずノン爺による入団の儀式があるのですが
今回はあまりにもあっさりノン爺受け入れてくれました。
チャッピ~はとってもお利口さんでノン爺のこと「この黒いのこぇ~!」
と即判断したようです。

チャッピ~さん、とってもガリクソンなんですよ。

前回は子豚(チャーリー)が来たと思ったけど
はーちゃんを思わせるような悲壮感たっぷり系のワンコだよ。
ゆるゆるだし・・・・。

まずはチャッピーのガリクソンぶりを。

091230_1623~01

歯も可哀想なほどボロボロなの。
一体何を食べさせていたのか?と思ってしまうほどひどいです。
歯の写真は今度ね。

まずは顔だよね。

こちら↓










091230_1714~01

ちょっと目がウルウル系の可愛い爺さんです。
まだ来たばかりだからとっても不安そうな顔してます。


しかし3時間後には・・・・・。


091230_1918~01


ガン寝してるよ~。(笑)


あっ、みなさんが気になるはーちゃんですが。
まだ3時間たった今でもチャッピ~のこと気づいていません。

ご覧の通り↓

091230_1920~01

というか見ないふりしてます。(笑)父ちゃん仕事疲れで死亡中。

まずは今日のご報告まで。



これからちばらくチャッピ~の様子を書いていきますね。












  1. 2009/12/30(水) 19:36:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

うさおママ様 / もちろん恒例の窓からのぞく3頭の写真は近いうちにブログでアップできたらと思っています。チャッピ~本当にかわいいです!お互いいい里親さんにめぐりあえるといいですね。
  1. 2010/01/02(土) 11:39:37 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / ちょっと年齢は言っていますがそれほど健康状態も悪くないのできっといいご縁があると思います。まずは明日ざくろで会ってやってくださいね~。
  1. 2010/01/02(土) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

りな様 / りなさんが言ったとおり、チャッピ~本当にお利口。素晴らしいです。ノン爺もなぜだかすぐにチャッピ~には気を許しています。心も穏やかなんでしょうね。3日目ですがまだはーちゃんは気づいておりません。おそらく来週あたらいつもと様子がちがうかな?と気づき始めると思います。ムンタはチャッピ~がいなくなって寂しがっていませんか?
  1. 2010/01/02(土) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ウルウルのチャッピ~~かわいい

窓からのぞく3ワンズの姿を見たいですね(^-^) 
  1. 2009/12/31(木) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

でたー!!(笑)

でたー!はーちゃんの「見ないフリ」(爆)
ガリガリだねぇ~~~;;
歯もボロボロかぁ、、、;;
これからyukkoさんちでリハビリだねぇ~~;;
でも、yukkoさんちはみないいご縁につながってるからね^^v
続け~~!チャッピー~~!!!!
  1. 2009/12/31(木) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 23:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チャ~ちゃん~

チャ~ちゃんは、さすが年の功ですね~ムンちゃんには『まだまだ負けない!』って感じでしたが、ノン様の迫力に圧倒されたようですね(´ψψ`)
は~ちゃん大好きなのん様取られてしまってお困りのご様子・・・だ・大丈夫か~は~ちゃん!?
  1. 2009/12/30(水) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad