ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

本年もよろぴく


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞゆるゆるファミリーをよろしくお願いいたします。

我が家は家でまったりゆるゆるとした正月を過ごしております。
食っちゃ寝、食っちゃ寝ともうグダグダのダラダラ。

31日も婆ちゃんが遊びに来てくれたけど
婆ちゃん72歳にして日本酒を1升の半分近くを飲んでしまいました。
恐るべし婆ちゃんです。

婆ちゃんのことが大好きなノン爺とはーちゃんは婆ちゃんにベッタリ。

091231_2222~02

相変わらず人の顔を枕にするはーちゃん。

091231_2232~02

これがまた最強に臭い。(汗)

まっ、こんな正月もたまにはいいですよね。



そしてチャッピ~我が家に来て3日目。
だいぶ慣れてきました。

只今栄養たっぷりのお食事としつこいくらいの愛情を注いでおります。

全体写真ですがご覧の通り、まだまだみずぼらしいですね。
ガリガリの毛もパサパサ。

100102_1052~01


でも今まで来たワンコの中で1番のお利口さんです。
まったく吠えずおしっこもパーフェクト!散歩の引きもなし。
本当に手がかかりません。

推定8歳ということですがはーちゃんよりも元気なワンコです。
そして何と言ってもお顔が最高に可愛い!

100102_1100~01

どうですかこのタレ目、この黒目の多いこと。
もう母ちゃんをメロメロにしております。


今日は3頭を連れてしばやん家に行ってきま~す!!


p.s りなさ~ん!チャッピ~は本当にお利口でいい子にしておりますので
   ご安心くださいね~!

  1. 2010/01/02(土) 11:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

モッピ~様  / モッピ~さん、相変わらずギャグがふるくさいっ!(笑) ヨロシクを漢字で書いちゃうところが70年代だよね~。まっ、そんなモッピ~さんが好きなんだけど・・・。今年はモップに好かれる!を目標に母ちゃん頑張ります。また近いうちざくろで会いたいですね~。
  1. 2010/01/07(木) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとなり~
ことしも 夜露死苦  ← もう死語? 笑

は~ちゃん枕 ってか は~ちゃんが人を枕にしてんのか 笑
どんな香りがするのか 怖いものみたさ いや怖いもの嗅ぎたさw
  1. 2010/01/05(火) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/03(日) 21:47:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad