ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャッピーの様子


チャピ介さんが我が家に来てちょうど1週間が経ちました。
正月休みだったので母ちゃんとほぼず~っと一緒にいました。

来た時はビックリするほどの口臭で気絶寸前の母ちゃんでしたが
1週間もすれば馴れちゃうもんなのね。
父ちゃんの加齢臭だけは何故かなれないけど・・・。

正月はしばやんの家にいったり、ドックランに行ったり
いろんなところに連れて行きたくさん遊びました。

先日行ったドックランでは2時間ノンストップで動きっぱなし。
推定8歳とは思えないほどの体力。
とにかく嬉しそうでひたすら走っていました。

DSC07052.jpg

そのドックランでは、直子家も来ていたのですが
直子家には只今生後約1ヶ月のワンコがいます。
名前はライス。
パピーなのに何故かオヤジ顔。(笑)

DSC07048.jpg

でもメチャクチャ可愛いのだ。

DSC07049.jpg

チャッピ~もいろんなワンコと遊べてとても楽しかったようです。


ドックランの後は疲れたのかベットでぐったり。

DSC07058.jpg

相変わらず目がウルウル。

気がつけばはーちゃんと一緒に寝てるよ。

DSC07063.jpg


ていうか、はーちゃん顔デカすぎだろっ。(泣)







  1. 2010/01/06(水) 15:16:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

koha様 / 食事もたくさんあげているけれどなかなか太ってくれないチャッピー。母ちゃんの贅肉をあげたいです。はーちゃんにまけないゆるゆるお顔のチャッピ=。素敵な里親さんみつかるといいな~。
  1. 2010/01/12(火) 16:10:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 /  来た時よりも少しづつ甘えん坊になってきています。でもコニーの独占欲はいまだどのワンコにも負けません。(笑)散歩のときもあまりにいい子なのでちょっと物足りないくらいです・・・。コニーのあのひっぱりが懐かしい今日この頃です。
  1. 2010/01/12(火) 16:07:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

りな様 / りなさんが言ってた通りチャッピ=の口臭はすごいですね。車に乗せて3分もしないうちの窓をあけたくなります。普段の顔も本当にかわいいですが寝顔も可愛いチャッピー、母ちゃんもメロメロです。
  1. 2010/01/12(火) 16:04:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はぅ、、、。

んもう、、、、はーちゃんたら、どんな時にも可愛い顔、、、^m^
癒されるわ、、、、^m^
チャッピーも、優しい顔してるよね♪
ランで全然みんなと仲良くできて、明るく無邪気でいい子だね^m^
ガリガリ、、、;;も、そのうち肉がつけば、きっと立派な男の子になるぞ~~
がんばれ~!美女と野獣たち~!(笑)

  1. 2010/01/08(金) 02:20:08 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

チャッピー、来たんですね~
またまた、yukkoさんの愛情でワンコらしくなるのかな~楽しみ!
でも、チャッピー可愛い顔してますね!!(コニーには負けますが(笑)
今度はひっぱりも吠えることもなくお利口なんですね。
は~ちゃんとユルユルなのは似てます~
  1. 2010/01/08(金) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

お口くちゃい組だ(笑)

笑ってる~チャ~ちゃんかわいいな~(´ψψ`)
ムンタはチャッピーがいなくなったの気付いてないみたいです。。。
1階のお部屋はまだチャッピーの匂いがついてて、恋しくなりますが、こうして写真みれるととても嬉しいです(´ψψ`)
は~ちゃん視界に入れてくれるようになって良かった~
  1. 2010/01/06(水) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad