ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャッピーの特技発見



日曜日は寒い1日でしたがまたまたざくろへ。
(他に行くとこねぇ~のかよっ!と言われそうですが・・・汗)
夕方に行ったのであまり他のワンコはいなかったのですが
時々あう黒ラブのソフィーちゃんが遊びに来ていました。

ソフィーちゃんはとっても活発な女の子、パパとボール投げやフリスビーをして
遊んでいました。

チャッピーも3度目のドックランでいつものようにおおはしゃぎ。
ひたすら走っていましたがソフィーのフリースビーにとても興味津々だったので
ソフィーパパがチャッピーにフリスビーを投げた所・・・・







ナイスキャッチ~ッ!!!!!!! 


もう母ちゃんびっくりだよ~。
チャッピー何度もキャッチできました。
確かにソフィーパパの投げ方もうまいんだけどこれは以前に
遊んでいたに違いない!

本当にお利口なチャッピー。

こんなに可愛いお顔でお利口なチャッピー。
母ちゃん手離したくありません。

でも我が家は2頭が限界。
ということで↓をチャッピーと名づけて里親募集にだすことにしました。(笑)


_1210839184.jpg

はーちゃん、チャッピーって呼ばれても反応するんだぞ~!(冗談)


チャッピー体調も整ったのでもうちょっとしたら
里親募集いたします!素敵な里親さんが見つかるといいなあ~。








  1. 2010/01/12(火) 16:16:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

うさおママ様 / 顔はゆるゆるなのに動きは俊敏。そして口臭は最悪!(笑)かなりおもろいキャラクターのチャッピ~。ちょっとはーちゃんとキャラかぶってます。素敵な里親さん待つのみです。
  1. 2010/01/18(月) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / チャッピ~この調子で2時間ぶっつづけなんですよね。本当によく動くんです。本当に年齢不詳のチャッピー。里親になってくれる方にも一緒にフリスビーで遊んでくれるといいのだけど・・・。
  1. 2010/01/18(月) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / ここまでできるのって間違いなくフリスビー経験者だよね。チャッピーもフリスビーみる目つきが全然ちがうし・・。
でも前の飼い主ってそれなりに一緒にいて可愛がっていたってことだよね。なのに何故捨てる~?
  1. 2010/01/18(月) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャッピー すごい~~

ジャンプしてキャッチ
ユルユルで運動神経抜群・・・

チャッピーの赤い糸は。。。ドコダ~~
  1. 2010/01/14(木) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

見られました~
チャッピー元気ですね!!
身も軽いし、8歳とは思えないですね。
写真のイメージとは違って、アクティブゥ~な姿が見られて
なんかうれしいっす!
  1. 2010/01/13(水) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

Yukkoさん
私、動画見られません…
どうやったらチャッピーの勇姿見られるのかしら…
ンニャマもフリスビー激ウマ~でした!
  1. 2010/01/13(水) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

スゲースゲー!!!!

チャッピースゲーーー!!!!
これは初めてではないですね~絶対経験者ですね~^m^
なんだか、、、せつないな、、、;;、、、クスン。
こうやって遊んでもらってたんだ、、、、、、、、(泣)
こうやって遊んでくれる希望者さんがいいね♪
できればざくろで一緒に。。。^m^
  1. 2010/01/13(水) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad