ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

何者?

コメント

まりも様 / 豚子の餌はけっきょくノンさんが食べてしまいました。このぬいぐるみ個人的に母ちゃんすごく気に入っているのでノンさんとはーちゃんには手の届かないところに置いています。毛布のような肌触りですごく気持ちいいんです。
この2頭に豚子を渡すと秒殺なのでしばらくは母ちゃんが楽しみにます。死霊のはらわたってしってますけど母ちゃんホラーだめなんです。こうみえて意外と怖がりなんですよ~!
  1. 2007/08/01(水) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 豚子はノエルの側に置くと秒殺なのではーちゃんの側にいるんですよ。豚子も臭いの承知みたいですよ。母ちゃんこの豚子とっても気に入っているのでしばらくは母ちゃんの側で生活させます。そして飽きた頃にノンさんとはーちゃんにあげようかと思っています。
  1. 2007/08/01(水) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

3枚目の写真の豚子ちゃんのオヤツは最終的に誰のおなかへ入ったのですか?ノンさん?気になるわ~。
豚子ちゃん、既にはらわた出されて『死霊のはらわた』になり痩せ細っていませんか?
そういうタイトルのホラー映画、昔ありましたよね?オンタイムでは見てませんよ~、私20代だからv-8
  1. 2007/07/30(月) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

黒豚のトン子ちゃん、コンニチワ~
は~ちゃんの側をウロウロしてるみたいだけど、は~ちゃんファン?
なら、臭いのは 我慢してください・・・笑

クイズ敗者復活戦 になりました。
締め切り が迫ってます~
  1. 2007/07/30(月) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad