ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャッピーの口臭

「政治と金」 これは切っても切れないものですね。

「犬と口臭」 これもまた同じく切っても切れないものではないでしょうか?


DSC07116.jpg


今までチャッピーのいいところばかり書いてきました。
顔がイケメン、イタズラなし、無駄吠えなし、フリスビーができるなどなど・・・。

でもここでチャッピーの新しい里親さんになっていただく方にも
早いうちに話していかなければと思いここであえて公表させてください。

実は・・・・

チャッピーの口臭はんぱじゃありません!!(笑) 

うちに来る前に短期で預かっていただいたりなさんからも
チャッピーのお口が臭います~!と聞いていたのですが本当に臭かった~。
例えでいうならよくありがちな干物系。

ご存知の方も多いと思いますがうちにも同じくすごい口臭をお持ちのはーちゃんがいるのですが
この2頭が揃うと我が家すごいです!(笑)
ちょっとした異臭騒ぎが起こっています。

まさに最強口臭のツートップ!

DSC07114.jpg


でもこんな口臭をお持ちのチャッピ~でもきっと
素敵な里親さんが見つかるはず!

「臭いの最高っす~!」
「チャッピ~の干物風味の口臭で軽くご飯1杯いけちゃいますっ!」

って言ってくれる方がいたら母ちゃん嬉しいっす!

チャッピ~も里親募集開始いたしますので
是非チャッピ~の口臭嗅ぎたい、いやっ、里親になりたいという方はハピラブにお問い合わせ下さいね~。

DSC07068.jpg








 

  1. 2010/01/21(木) 15:43:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

そうなんです!

うるうるの垂れ目で、チャッピーとジンジャーって
似てるな~って、私も思ってました^^
首のたるたるまでも似ています^^
チャーリーも可愛かったけど、
チャッピーも可愛い!!
でも、お口閉めてと言われるチャッピーの口臭って(笑
  1. 2010/01/27(水) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. けりおん #UbhN89oQ
  4. [ 編集]

けりおん様 / お久しぶりです~!チャーリーの件では本当にありがとうございました。今回のチャピ~さんも本当に可愛いのです。口は臭いけどそんなのまったく気にならないくらいメチャクチャ可愛いのです。ちょっとジンジャーに似てるかも・・・。
おススメのbio denta 試してみようと思います。kohaさんにもすすめられました。これで臭いが少しおさまるといいのですが・・・。
  1. 2010/01/26(火) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
  1. 2010/01/23(土) 13:39:28 |
  2. URL |
  3. 口臭の原因と口臭予防 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

チャッピーLOVEです!

yukkoさん、チャッピーのお預かり有難うございます!
チャッピーのウルウルお目目に、
母性本能くすぐられまくりです~!!
口臭くても、絶対良いご縁があるはずです!!!
実はジンジャーも口が臭くって(^^;
獣医さんに相談したら、スウェーデンのBIO DENTAという
乳酸菌の歯周リキッドを処方してくれました。
ご飯に入れ始めて2週間位ですが、効果があるみたいです^^
ゆるゆる家臭いって、ご近所さんが騒ぎ始めそうなら
試してみては如何ですか^^
  1. 2010/01/22(金) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. けりおん #UbhN89oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

