ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズ ユア マウス

どうも、yukkoことゆってぃです。

最近のチャッピ蔵さん、ゆってぃにかなり密着系です。
はーちゃんとチャッピ~さんで母ちゃんのストーカーしております。
ノン爺なんか母ちゃんの側すら寄ってこないけど・・・。(汗)
やはり保護犬と家庭犬の違いですかね。

最近はいつも母ちゃんの足元で待機しているチャピ蔵。

100125_1858~01

本当に可愛いのです。

そして昨日は狂犬病の注射を打ちに病院へ。

チャピ蔵さん車の中でも大人しく乗ってくれるのですが・・・。
前回の記事でも書いた通り口臭がきついので

2分もすると オープン ザ ウインドウ なわけですよ。この寒いのに。

100125_1201~01

 クローズ ユア マウス!! っと
母ちゃんがお願いしてもわかってくれるわけもなく・・・(泣)
逆に嬉しそうな顔してるし。(汗)

病院ついてもご覧の通り。

100125_1117~01

本当に何処にいても嬉しそうなチャピ蔵さん。


嬉しいのはわかるけどお口は閉じようね。(笑)
こんなチャピ蔵さん、素敵な里親募集中で~す!













  1. 2010/01/26(火) 17:07:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

りなさ様 / 本当にお利口のチャッピーですが最近はやんちゃな面もでてきました。本当に8歳なのか?って思ってしまいます。
ブログ観ましたよ!只今2ラブ生活満喫しているようですね。イケメンむんちゃんとも仲良さそうだし・・・。むんた、チャッピーのこと覚えているのだろうか・・・。(笑)
  1. 2010/02/02(火) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うさおママ様 / タレ目がチャームポイントのチャッピ~。いまだ希望者現われず・・・。臭い臭いってブログに書くのがいけないのかな?このまま一緒にいるとうちの子にしたくなっちやうよ~。男の子ってやっぱり可愛いですね~。
  1. 2010/02/02(火) 16:43:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おひさです~チャッピ~!!相変わらずウルウルお目目じゃない~そして相変わらずの口臭・・・ほんと車臭くなるんですよね~
これは笑えないんだ。。。窓開けないと窒息するし、開けるとマジ寒いからね。。。
あたしのチャピーがすっかりyukkoさんにべったりになってるのですね。。。
チャッピーがいた2ラブが忘れられず、お父ちゃんのお小遣いUPして今2ラブです(*^_^*)
ただね・・・口臭はないんですけど、おしっこお漏らしするから尿臭・・・
でも言えることは、尿臭より口臭の方がきついってこと(笑)
それでも激かわいいチャッピーなんですよね!!
ほんとお利口さんだし~口臭でご飯食べれる素敵な里親さん見つかるといいですね~


  1. 2010/01/27(水) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. りな #pUr.2m86
  4. [ 編集]

タレ目でニコニコ笑顔のチャッピー
魅力的な子(^^)

臭いのも個性?・・

こんなに可愛いいんだものね
男の子は母性を刺激
抱きしめたいよ チャッピー
  1. 2010/01/27(水) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. うさおママ #OpMzNivM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

