ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャッピ~はストーカー

最近のチャッピーさん、本当に甘えん坊なんです。
以前のはーちゃん(今でもそうだけど)みたいに、
母ちゃんのストーカーです。

それが本当に可愛くてね。
愛しいのですよ。

DSC07191.jpg

そっかそっか、母ちゃんもしゅきしゅきですよ~。


母ちゃんが洗面所にいったら・・・。
ドアに張り付いています。

DSC07188.jpg

そんなチャッピーが可哀想なので寒くても
ドアを開けて母ちゃんがいつでもみえるようにしているよ。

そうするとじ~っと母ちゃんを見つめています。

DSC07186.jpg

もうたまらんですたい。
母ちゃんの愛情にちゃんと答えてくれるチャッピー。
本当に可愛いのです。

そして母ちゃんの愛情にまったく答えてくれないクソ爺がここに・・・。

DSC07198.jpg

10歳目前にして反抗期。
他の人にはベタベタに甘えるクセにさっ、
散歩とジャーキーという言葉以外、何故か母ちゃんが話しかけても聞こえないふり。
寝たふりを決め込む爺。

DSC07196.jpg


山に捨てんぞ~っ!(笑)

そして不幸オーラ全開のはーちゃん。

DSC07195.jpg

もう救いようありませんね。
母ちゃんに救われたはずなのに・・・。

なんだかこっちが泣きそうだよ。



そして先週保護したワンコですがいまだ飼い主見つからず・・・。
もし見つからない場合は、保護団体が引き受けてくださる事になりました。
そこで新しい里親さんの出会いを待ちます。
とりあえずよかった。

チャッピ~にも素敵な里親さんみつかるといいなぁ~。























  1. 2010/02/13(土) 14:06:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

りな様 / チャッピ~もきっとりなさんの事毎日思いだしていると思いますよ。2日くらいは忘れているかもしれませんが・・・。(笑)最近では体重も2キロほど増えて男らしくなってきました。
男前になたチャッピ~に会ってほしいな~。
  1. 2010/02/19(金) 10:13:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャーちゃんのコト、、、りなもずゅっとしゅきでしゅよ~
チャーちゃんかわいかったなー
たった2週間だったけど、今でも思い出さない日がないくらいです。。。
言い過ぎました・・・2日位はわすれるかな(笑)

  1. 2010/02/14(日) 03:58:29 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/13(土) 17:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

