ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャッピ~さんの動画

毎日オリンピックに熱くなっている母ちゃん。
カーリングに夢中ですよ。
母ちゃんもカー娘に入りたい。
「ヤーッ!」とか「ウォーッ!」とかいいたいな。

カーリングのドイツ戦観ましたか?
ドイツのキャプテン超怖いんですけど・・・。
ちょっとオリバーカーン(ドイツ代表のGK)に似てると思ったのは母ちゃんだけかな?
ロシアの人は可愛かったな~。
でも本橋さんも可愛いよね~。
そんなところも観ながらオリンピック楽しんでるよ。

朝の散歩の時間とカーリングの放送時間がかぶってこまるんだよね~。
でもそれも今日で終わり。ちと残念。

次回のソチオリンピックの時も
ノン爺とはーちゃんと一緒に観れるといいな。

チャッピ~さんは、きっと新しい家族と観る事でしょう。

今日はチャッピ~さんの動画を公開。
ちょっと甘えている姿が可愛いのだ。









こんな可愛いチャッピ~さん只今素敵な家族を待ってま~す!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 15:58:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

りな様 / 我が家にきて2ヶ月。最近のチャピ~は本当に甘えん坊になってしまいました。チャッピ~は確かに前足がしっかりしてて大きいですよね。最近は2キロ太ったのでますますガッチリしています。変貌したチャッピ~にあってほしいな。ルーチェもハンサムですよね。りなさんの家の預かりワンコはみんなハンサムでいいな~。羨ましい。(笑)
  1. 2010/03/04(木) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

あ~かわいい・・・

ちょっと~、ちょっと~、仲良ししちゃって、、、嫉妬しちゃうわ~( ̄~ ̄)ξチャ~ちゃんあんよが大きいですよね~そんで柔らかいの~あ~恋しい・・・チャ~ちゃん・・・
ルーチェも癒し系の似たキャラなんですよ~(´ψψ`)
  1. 2010/02/28(日) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

