ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨続き


オリンピックも終わり通常通りの生活に戻りました。
でも天気は雨続でね。散歩が大変です。
タオルを毎回たくさん使うので、洗濯もの大変です。

うちは犬用のレインコートが2つしかないからいつも大変。
預かりワンコがいる時は、1頭だけごみ袋をかぶるしかありません。

のん爺は1番爺さんだから、いつもの青のレインコート。


100228_0837~02

う~んとってもお似合い。

そしてチャッピ~さんは、預かりワンコ。
風邪でもひいたら大変なのでやはりレインコート着用。

100228_0836~01

タレ目のチャッピ~さんは何着ても可愛いのだ。
女の子みたいだね。

そうなると必然的にゴミ袋をレインコートにするのはこのお方。


        ↓




100228_0837~01

さすが THE 野良犬。レインコートよりも似合っているのはどうしてでしょう。
この際ダンボールの中にに入れて
「はやと 7歳 誰かもらって下さい。」
と書いて雨のゴミ捨て場に置いてきてしまいそうな勢いです。(冗談、笑)

 
はーちゃんをみているとどうしても母ちゃんのドSの血が騒ぎます。
そういうキャラなんだよね~、は~ちゃんは・・・・。

とりあえずこのまま散歩に行きました。



100228_0840~01


父ちゃ~ん!はーちゃんのレインコート買ってくれ~!!

チャッピ~さん、素敵な家族を待ってます~。

  1. 2010/03/02(火) 18:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

きゃんまま様 / キャンディーちゃんもゆるゆるですか・・・。(笑)いいことですね。うちのノン爺&はーちゃん&チャッピ~3頭でゆるゆるトリオですよ。ゆるゆるだけならまだいいけどはーちゃんのように悲壮感たっぷりだともう救いようないですけどね。
  1. 2010/03/04(木) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimentaiko様 / 100均に犬のレインコート売っているんですか?全然知りませんでした。はーちゃん用だったらあえて高いものよりも100均の方がお似合いかもしれませんね。(笑)そうそうみましたよ~!ブログ。ベアメッチャ可愛いじゃないですか。(ノン爺には勝てないけど・・・。笑)脚の短いところがうちのノン爺にそっくり。弟君も男らしいハンサム顔ですね。またブログにでてくるような事があったら教えてくださいね~。
  1. 2010/03/04(木) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

は~ちゃん・・・この世の中に は~ちゃんほどゴミ袋レインコートが似合うわんこはいないはず。我が家のキャンディーもよく「ゆるい子やね」って言われますが、それ以上にゆるゆるでぬわ~んとしたお顔のはやと君大好きです(#^.^#)
  1. 2010/03/03(水) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. きゃんまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/02(火) 22:18:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 あらららら・・・ やっぱり はーちゃん そ~ゆう 役回りですかい!笑   
 セレビーな我が家の坊主どもは 100均のカッパ刻んで装着ざます。w
  1. 2010/03/02(火) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

