ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見

先週は仕事が忙しかったためなかなか更新できずにいましたが4月の初めに夜桜を観に行って来ました。
近所に大きな公園があって桜もたくさんさいていて最高の場所なのだ。ここは毎年父ちゃんとノエルと来ているのだけど今年ははーちゃんも一緒です。花見なんて初めてなんだろうな~。


20070418150023.jpg


満開ですよ!!桜みてるとホント日本人に生まれてよかった思う母ちゃん。

「かーちゃん」 わ~!桜きれい!みてみてダ~リン
「とーちゃん」 おっ!きれいだね。でもお前の方が百倍もきれいだよ。
「かーちゃん」 いやだ、あなたったら・・・

なんていつもと同じ会話?!をしながら桜をみていたけど興味のない奴がここに2頭います。

20070418150010.jpg


マーキングに夢中のノンさんとはーちゃん。

20070418150001.jpg


桜にひたっている母ちゃんと父ちゃんだけどノンさんとはーちゃんは
いきなりうん○する始末。

20070418150033.jpg


まっ、ワンコ連れての花見なんてこんなもんだよね。

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/04/18(水) 15:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

からしめんたいこ様 / リティー似なんですか?いいじゃないですか~。かっこいいと思いますよ。まっ、うちの父ちゃんは福山雅治似ですけどね・・・。(なわけな~い!!)
  1. 2007/04/20(金) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 母ちゃんも手作り食にしてからうん○の量は減りました。基本的には2頭とも朝晩1回の計2回ですが1回の時もありますよ。その分体に吸収されているのかな~って勝手に解釈してる母ちゃんだけど実際どうなんでしょうね?
  1. 2007/04/20(金) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

わんこ様 / 先日わんこさんのブログの記事みてたらまだ桜咲いてないの?一体北海道はいつ頃開花?雪は溶けてたみたいだけど・・・。
  1. 2007/04/20(金) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / アホアホアホ~!つ~かおもしろすぎるよ。なんでうちの会話わかったの?ピレにーズの記事をもう1度読み直してみて!父ちゃんのすね毛がウン○に見えるから・・・。(笑)
  1. 2007/04/20(金) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

konnbannwa~!
ムカシワ  サクラナンテ ハッキリシナイ ボーットシタ イロデ ドコガ イインダ。。オモッテマシタ・・・ ガ!  ダンダン ジジイ二 ナッテクルト  ソノ ヨサガ ワカルヨウニ ナッテキマシタネ~^^;     

 BY    J2アビスパ福岡監督 リティー そっくりって言われた  からし でした。。^^;
  1. 2007/04/19(木) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

夜桜、とってもキレイですね~。そんだけキレイなのに桜の木の下で飲んでいる人達はいないのですか?お酒持ち込み禁止の公園?
今はもう八重桜が咲いてますよね。でもやっぱり一重の桜の方が好きだな~。山吹も八重より一重の方が好きです。八重の方がゴージャスですけど。
ノンさん、はーちゃん共、うんPすんなり出てくれていいですね~。
うちのワンコさん、手作り食にしてみたら出ない、出ない(-。-;)。今回1日以上出ないのです。おかしいな~本の通りに作ったのに…。

  1. 2007/04/18(水) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

うわっ!!満開!!
キレイだな~
夜桜になるといつも飲んで食べてで、花をちゃんと見てないけど、こーやって写真でみると本当にキレイだ~

でも、はーちゃんは見えますが、ノンさんが闇に紛れてるぅ~!!
  1. 2007/04/18(水) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. わんコ #pQpZY72.
  4. [ 編集]

待ってました!マーキング&うん○続出!花見(笑)
きれいだねぇ~きれいに撮れてる!
すっごい大きな木の桜だなぁ~!

母ちゃん 『わー、うん○きれい♪見て見て♪ダーリン♪』
父ちゃん 『おっ、きれいだね!でもお前のうん○のほうが
       どくろ巻いててきれいだぞぉ~』
母ちゃん 『いやだぁ~、流し忘れてたの、見ちゃったのぉ~v-238

でしょう・・・笑

母ちゃんとこは、夫婦仲良しだねぇ~♪
父ちゃんのすね毛強調するから、すね毛しか目に入らないよ・・・。
かわいいピレちゃんより、目に焼きついてるのは
毛。毛。・・・毛。
責任とってくれよぉ・・・
  1. 2007/04/18(水) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

