ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シバやんは・・・

先日の日曜日、いつものようにざくろにおでかけ。ホント最近ざくろしか行ってない。

そしてこの日も、いつものお仲間達が来ていました。
雨上がりだったせいもあり今日は20頭弱位かな?ほとんど貸切状態でした。いつものようにみんなでワイワイとビール飲みながら楽しい時間を過ごしました。

DSC00958.jpg



シバやんがカメラ貸せっていうからデジカメ貸してあげたんだけど家に帰ってよくよく見たらろまともな写真が1枚も入っていなかった。

これがシバやんが撮った写真です。

DSC00981.jpg


DSC00969.jpg


DSC00963.jpg



DSC00985.jpg


しかしどうしようもないね。これじゃざくろの報告もできませんよ。シバやんいわく数うち当るよっていうけど結局1枚も撮れてませんから!

そしてこれが母ちゃんが撮った写真。

DSC00999.jpg


シバやんきっとこのブログ読みながらニヤニヤしてんだろうな~。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/07/31(火) 18:51:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

mochi様 / この前はざくろ欠席でしたね。らい、ペー、まる、ムートに会いたかったな~。いつもよりも人数少なかったけど楽しかったですよ。まーくんの自爆ギャグに笑ってしまいました。別にmochiさんがいると楽しくないという意味ではありませんからね~。(笑)
そうこれは咲です。mochiさんがあせって再送信してる姿なんか笑える。
  1. 2007/08/02(木) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / はっきり言っちゃってい~ですよ!しばやんのカメラセンスがないって。(笑)母ちゃんもそう思ってますから。(笑)オリブロは再開予定なさそうですよ~。しばやんいわくブログやってないと仕事がはかどって速く帰れると言ってました。しばやんは仕事中に更新してたのかな?でも母ちゃんもまたあの妄想を・・・と思っているのですが難しそうですね。彼女と別れないかぎり再開はないかもしれませんね。
はーちゃん実は脚が長いんですよ。ノンさんと違って。ミルクとい同じでドタドタ走りです。(笑)
  1. 2007/08/02(木) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 最初にある写真はもちろん母ちゃんです。でもデジカメでよかったよ~。これが普通のカメラだったらフイルム代返せってしばやんに文句つけてたよ。(笑)
次回はいつになるかわからないけど早くモジャ子に会いたいな~。もちろんモッピ~さんにも・・。
  1. 2007/08/02(木) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

と思ったらこれって咲ちゃんだね。。

って途中で送信して焦ってる・・
  1. 2007/08/01(水) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. mochi #-
  4. [ 編集]

あ~!!

比翼ちゃんだ~

やっぱり可愛いにゃ~
  1. 2007/08/01(水) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. mochi #-
  4. [ 編集]

あら~ホントにひどい写真ばっかりですね…。もしかしたら嫌がらせじゃないですか???
写真ってセンス出ますよね~。って言ったら、シバやんのセンスが悪いみたいですが…。スミマセンv-12
人間の集合写真でも頭の先っちょ切れてて地面がアングルの半分以上に入ってたりするのを撮る人いますもんね。
「オリブロ」楽しみにしてるのに再開しませんが、もう忘れた方がいいでしょうかね~?

はーちゃん、足が長いんですね。ピョンピョン飛ぶように走るのもFT系だからですか?
ミルクはドタドタ走りです。それでもラブにしては、結構、早いですけどね(自慢!)。
  1. 2007/07/31(火) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ざくろ・・・・ 最近お邪魔してないなぁ・・・

一枚目の写真はバッチリじゃな~~い
。。。。って これはきっとYUKKOさんが撮ったんだよね
絶対に(笑)

ほらっ! シバやん 彼女ができてウキウキだから手元がブレブレだったんじゃな~い?(爆)
はっ!! デジカメ使ったことないからか??  ぷぷぷ
  1. 2007/07/31(火) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

