ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

久しぶりの再会


ご無沙汰しちゃってます。
チャッピ~さんは相変わらず元気です。
いつも書いてるけどね、本当に可愛くてね。たまんないっす。

DSC07284.jpg

最初はこの口臭も、どうしようと思ったけど
今じゃこの臭いすら愛しいのですよ。

DSC07334.jpg


毎日こんな顔で見つめられるとね、
ついつい母ちゃんチャッピ~のマズルをつかんで
ガブッとしちゃいます。
みなさんもやりますよね?ね?

そういえば以前預かっていた子豚のチャ~り~はマズルが
太すぎてつかめなかったな~。

実はその子豚のチャ~り~ですが先週の日曜日に会ってきました。
いつもはざくろで遊ぶのですが、この日はちょっと車を飛ばして川沿いの公園に・・・。
以前からチャ~り~の散歩スポットと聞いていたので電話したら
すぐに駆けつけてくれました。

チャ~り~ね、母ちゃんの事覚えててくれました。
母ちゃんの顔見て猪みたいに突進してきてくれたんです~。(泣)
ただの豚かと思ったけどチャ~り~はただの豚じゃなかったのよ~。(笑)

P1010176.jpg

この真ん中にいるのがチャ~り~。左がはーちゃん、チャッピ~、右がノン爺。
顔もすっかり変わって毎日幸せに過ごしているんだとよくわかりました。
本当にチャ~り~が、Sさんのご家族になっていただいたこと感謝感謝です。

Sさ~ん!これからもチャ~り~の事宜しくお願いいたします!

最後に久しぶりのチャ~り~と母ちゃんの2ショット。

P1010184.jpg

相変わらず嬉しくなさそう~。(笑)

チャ~り~に続いてチャッピ~も幸せになるんだぞ!
チャッピ~も素敵な里親さん募集中で~す!



そしてこのブログでお知らせ。
4月4日、あのツンデレコニーがざくろにきます。ざくろ貸切りしたよ~!
みんなスケジュール調整よろしく!連絡帳にも書いてあります。

  1. 2010/03/18(木) 15:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

しょうちゃん様 / もうすぐですね、4日。今からとっても楽しみです。この日はチャ~リ~も着てくれます。我が家の預かりワンコに会えるのは本当に楽しみ。たくさんのワンコがきますよ。コニー覚えてるかな・・・?
  1. 2010/03/24(水) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャッピー、ホントに可愛いお顔してますね~
でも、コニーがやっぱり1番ですが(笑)
チャーリーと会ってきたんですね!
チャーリー、やっぱり実家の母ちゃんのこと、覚えてたんですねv-344
コニーも実家の母ちゃんに会えるの楽しみにしてると思います!!
相変わらず、ナデナデ攻撃しにいきますよv-410
皆さんに会えるの楽しみにしていま~す♪
  1. 2010/03/18(木) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad