ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ご無沙汰です。


すみませんいつものようにブログを放置プレイしておりました。
まっ、この頃読者もすっかり減っていているようなので(汗)
ゆる~く更新いたします。

先週は仕事がバタバタしており更新できませんでしたが、
実はノン爺の誕生日でもありました。

100329_2103~02

とうとうこのクソ爺も10歳です。
最近は寝てばかりで相変わらずやる気のない犬ですが
大きな病気もなく、元気でいてくれたことに本当に感謝です。

これからも1日も長く健康でいてくれることを願います。
そしておいしいものをたくさん食べて、いろんな所に連れてって
たくさん思い出つくってあげたいな。

ノン爺これからもよろちくね。

父ちゃんが買ってきたケーキとお洋服で記念写真。かなりブレブレだけど・・・。(汗)

100329_2103~01


そしてチャッピ~さん。
うちのワンコに影響されてかなりゆるゆるになってきました。(笑)
父ちゃんに甘えているところ。


DSC07426.jpg

今度の週末は、以前うちで預かっていたコニ~嬢が奈良から遊びにきますっ!
奈良に行ってから1年、母ちゃんと会うのは8ヶ月ぶり。
母ちゃんのこと覚えているのだろうか?
またその報告しますね~。

4日はざくろに集合だ~っ!








  1. 2010/04/01(木) 15:14:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

ママりん様 / 久しぶり~!5年ぶりかな?いいすぎだ。(笑)本当にお互い体もユルユルだけどブログもユルユルね。さすがに4年もブログを続けるとね書くこともなくなるのよね~。そのうちフェイドアウトしていこうかと思ってるよ。(笑)たまにはママりんのブログも遊びに行くから末永くよろしくね。
  1. 2010/04/08(木) 18:01:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / ノン爺にお祝いのお言葉ありがとうございます。すっかり憎たらしい爺(笑)になりました。口だけでなく足の内側も真っ白になってしまいましたが病気もせず元気です。おそらくノン爺はストレスを感じないマイペースな性格なので長生きすると思います、あと10年いきてもらいますよ~!
  1. 2010/04/08(木) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 17:21:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ノン爺 お誕生日おめでとう~
これからも ユルユルでやる気ない ノン爺の姿見るの楽しみにしてるど~

お互い ブログ やってるのか・・・状態だけど・・・
これでいいのだ~ それでいいのだ~ よねっ。
仕事も遊びも忙しいのが一番・・・
ブログはその次なのだ~(ってブロガーとして どうよ・・って発言ですけどなにか?)
  1. 2010/04/01(木) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ノンさん、お誕生日おめでとう~ございます~
上目遣いの瞳がかわいいです。
すっかりあごは白くなっているようですが、
ピカピカ毛艶もいいし、健康そのものって感じですね。

しつこく毎日チェキ!してますので、ゆるく更新続けてください~
  1. 2010/04/01(木) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad