ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニ~に会ってきました。

日曜日はコニーが奈良からやていくるというこでざくろ貸切り。
半年のぶりのコニーとの再会、母ちゃんは本当に楽しみにしておりました。
今日も30頭位集まったかな?

100404_1518~01


そしてざくろのオーナーからも温かいもてなしで
ノン爺と直子家のエル&クールの誕生日も兼ねてケーキまで用意していただきました。
いつも本当に感謝です。


100404_1512~01

コニーがざくろに着いたときに母ちゃんは真っ先に「コニ~っ!」て叫んだら
コニ~嬢、母ちゃんこの憶えててくれてて走ってきたよ。(泣)
嬉しいね~。ただのツンデレお嬢かと思ったら・・・。
相変わらず気の強い女でね。ちょっとぽっちゃりしちゃってさ~。
ますます可愛くなってやんの。

今回のざくろにはしばやんも来てくれたんだけど
コニーが我が家にいた時、母ちゃんが旅行でしばやんの家に
1週間滞在したことがあってね。
しばやんも俺のことコニーは憶えているのかな?
って心配してたんだけど・・・・。

まったく憶えてなかったよ~!!(笑)
コニ~はまったくしばやんに近寄ることもなかったよ。(笑)
むしろ忘れたい過去だったのかな。
ちょっとしばやんに同情すらおぼえた母ちゃんです。


みてやってください。
この可愛いおなごを・・・。

100404_1433~01

そして今回のスペシャルゲスト。
子豚のチャ~リ~!!ブヒブヒッ

100404_1526~01

相変わらずの極太のマズルに真っ平らの頭がね。
可愛いのですよ。イノシシみたいに走ってたよ。(笑)

100404_1531~01

名前も似てるけどね、洋服まで似ていたチャ~リ~&チャッピ~。
異母兄弟とでもいいましょうか。(笑)
こうやって我が家から新しいお家へ巣立ったワンコに会うのは
本当に嬉しいでものです。

コニーはノン爺のことも覚えていてくれました。
はーちゃんは、コニーが来てもまったく気づいてなかったよ。
家にいた時から気づいていなかったもんね。(笑)

100404_1600~02

本当だったら死んでいたかもしれなワンコ達が
こうして幸せにしている姿をみると命が救われたんだな~って思うのです。

本当にこの日は楽しい1日となりました。


チャ~リ~に続いてチャッピ~も幸せになるんだどぉ=っ!!




  1. 2010/04/07(水) 11:52:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

karashimenntaiko様 / 母ちゃんたいしたこしてませんよ。母ちゃんこそワンコからたくさんの幸せをもらっております。
しかし岡田ジャパンやばいっしょ。ワールドカップどうなることやら・・・。(汗)
  1. 2010/04/15(木) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 こんばんは~! 母ちゃんさん達 しあわせワンコをありがと~です♪               ざくろの 盛り上がりにくらべて、  日本代表の盛り上がりのナサったら(T_T)/~  ファミコンメッシ 日本に帰化してくんないかなぁ~(^^;
  1. 2010/04/08(木) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. KARASHIMENTAIKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

