ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見行ってきたよ~!


忙しい日々ながらも毎年必ず花見はする母ちゃん。
やはり日本人の心は忘れたくないのでね。

近所には大きい公園があってここの桜は本当にすごくて
毎年見に行っている。

確か去年はコニーと行ったっけ。
コニーはすごく散歩の引きが強くて他のワンコをみると
狂ったように吠えていたので正直花見どころではなかったけれど
今年は爺さんワンコだから増えたけどへっちゃらなのさっ。

20100409200702.jpg

20100409200724.jpg

大きい桜の木がたくさんあるけどここは人が少なくてかなりの穴場なのだ。

父ちゃんとマットを引いてたこ焼き食べながら花見をしてたんだけど
みんなうちのワンコみて寄ってくる寄ってくる。
わ~かわいい!ってギャルやおばちゃま達がさっ。

「2匹だと思ったら3匹いる~っ!」だって。
ノン爺が暗闇に溶け込んでしまって遠くからみると2頭に見えたらしい。(笑)
うちの爺ワンコ達もチヤホヤされて大喜び。
はーちゃんも嬉しさにおばちゃま達の顔を舐めるんだけど
何せ半端じゃない口臭だからさ~、申し訳なくて。(汗)
みんな全然大丈夫って言ってたけどきっと家に帰って即効顔洗ったと思うよ。

ホント、みんなは~ちゃん菌の恐ろしさに気づいてないんだから・・・。

20100409200917.jpg

ブレブレの3ショット。
皆様は~ちゃん菌には要注意ね。









  1. 2010/04/13(火) 22:17:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

