ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば4ヶ月

またまたご無沙汰です。
ず~っと仕事が忙しくてなかなか更新できないの。
ネタないし、暇ないしどうやってブログ更新していいやら
わからなくなってきた。

でも何気に根強いは~ちゃんマニアと
チャッピ~のためにも更新せねばね。



気がつけばチャッピ~さん、我が家に4ヶ月も滞在。
家の壁にもチャッピ~の口臭がかなり染み込んできてまいりました。

2件ほど希望者さんも現れたのですが最後までお話が進まず・・・。
気長に待とうと思っております。

最近はよくはーちゃんに似てると言われ野良犬化しております。
もちろんはーちゃん似なので悲壮感もあります。


DSC07514.jpg

しかし性格はいたって能天気。
怒られても3秒後には忘れ、
口を開けて「は~は~」して腹いせに口臭ふりまいています。(泣)

散歩の時もノエルがマーキングするところに毎回顔を
突っ込むもんだから、いつもカキ氷のレモンみたいになってるし・・・。
なのに大喜び。

本当におもろいんだよね~。

DSC07528.jpg

こんなお馬鹿な一面もあるチャッピ~ですがどうぞ宜しくお願いいたします。


  1. 2010/04/20(火) 16:54:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様 / そうなんですよ~!(泣)今度はいいご縁かも・・・と思ったのですがなかなかうまくいきませんね。最近では本当にハイパーになったチャッピ~。爺なはずなのにすごく元気でやんちゃぶり発揮してます。チャッピ~の手はすごく大きいです。会ったらわかると思いますが是非今度みてやってくだい。しばやん達と今度代々木公園に遊びに行こうっていっているので時間があえば是非ご一緒したいですね。
  1. 2010/04/23(金) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

そうですか。ふたつめのご縁もつながらなかったのですね。
きっとどこかにふっといリボンがつながってますよね、きっと。
ところで、写真のはー&ちゃ もそうですが、
黄ラブって足の指がくっきり、はっきり分かれていて、
すっごくかわいらしいと思うんです。
地面をしっかり捕まえてたってるって感じで。
黒いとよく見えませんもんね。

  1. 2010/04/21(水) 14:24:28 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

