ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかっ!

タレ目でうるうるの瞳のチャッピ~さん。本当に可愛いお顔。
うちの黒毛牛(ノン爺)と土佐Mix(は~ちゃん)とは大違い。
ついついカメラでパチパチ撮っちゃいます!



100424_0957~01


だっていつかは、素敵な里親さんの所に行ってしまうからね。
思い出に残しておきたいのだ。
「チャッピ~っていうごっつ口の臭い犬がいたね!」ってさ。やっぱそっちなのね。(笑)


毎日チャッピ~ばかり撮ってるからはーちゃんがヤキモチ焼いてるの。
ていうか、母ちゃんの側にいたいだけなんだけど。
最近チャッピ~を撮る写真には、は~ちゃんの影がチラホラ・・・。

100424_0958~01

どんだけ近いんじゃっ~!!
(汗)


それでは、素敵な週末を・・・。







  1. 2010/04/24(土) 12:34:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

おん様 / このたびはコメントありがとうございます~!最近めっきりコメントが減って拗ねている母ちゃんでした。そんな時におん様からの嬉しいコメント。ブログ頑張ります。チャッピ~の赤い糸を見つけるまでは続けます。でもチャッピ~は本当にお利口なんですよ。まだ1度も吠えてないんです。この4ヶ月。すごいでしょ!!是非いつか2頭目を迎えたい・・・となったときは是非ハピラブからお願いしま~す!これからも見守っててくださいね。
  1. 2010/04/28(水) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うみ様 / いつもいろいろありがとうございます!タレ目のチャッピ~は本当にかわゆいのです。(臭いけど・・・)最近ブログの更新もおざなりになっているのでチャッピ~ファンもいなのだろうと思っていたら意外とうたんですね。マニアなお方が・・・。(笑)うみさんもそのおひとりですね。今後も保護犬のためにもブログ更新頑張ります~!!
  1. 2010/04/28(水) 14:27:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はいっ!

はじめまして。
うみさんに隠れチャッピーファンだと申告したひとりです。
うちのラブぞうがもっと太っ腹で、落ち着いた子だったなら
とっくに里親に立候補しております。

うちのラブは
口は干しえびとしめじを足して2で割った感じで、
足はよだれが乾いて発酵したような匂いがします。

私は慣れて『かぐわしい』と思ってますが。

  1. 2010/04/25(日) 14:10:31 |
  2. URL |
  3. おん #-
  4. [ 編集]

チャッピーばんざい

こんばんは、物資係のうみです。
たれ目のチャッピー、チョーかわいいv-238
そのせいか、最近ハピラブにご支援くださる方の中で
「隠れチャッピーファン」とおっしゃる方がひとり、ふたり、、、
チャッピー、保護犬の生活はキミにかかっている(爆)
どーか、ひとつっv-237 今後ともよろしくv-8
  1. 2010/04/24(土) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

