ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吠えないチャッピ~!


ホントにね。
チャッピ~お利口すぎて悪さもしないから
ブログも更新することないのよね。

だって奥さんびっくり!!
チャッピ~さん我が家に来て1度もまだ吠えていません!

え~っ!!

これマジな話。

最初まったく吠えないからもしや声でないの?
と思ったけど1度だけ車の中で、ブレーキかけたときはーちゃんと
ぶつかって「ワンッ!」て吠えたから声出るのよ。 (ワンコ達運転下手でごめんよ)

でもそれだけ、たった1度車の中で。




DSC07330.jpg

そりゃ口臭くても許すよ・・・。
こんな可愛いだもん。

DSC07567.jpg

しつこいけど可愛いしか言葉でてこないもん。
この顔なんて奥さんみてみて、超~かわいくない?(ギャル風で)

DSC07571.jpg

ホントありえないこの顔。

なのにうちの野良犬ときたら、これだもん。

DSC07566.jpg

この顔ひどすぎる。(汗)
何犬?(笑)きっと新しい珍種の犬だね。
ハピラブでもそりゃなかなか募集こなかったもんね~。
父ちゃんにもいつももて遊ばれて・・・・。
可哀想なはーちゃん。

DSC07341.jpg

でもそんなはーちゃんが母ちゃんは、たまらなく愛おしいよ~っ!





  1. 2010/04/30(金) 17:00:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ririさま / 先日は楽しい時間をありがとうございました!うちのユルユル犬で癒されましたでしょう?是非また今度一緒に遊んでください~!しかしあのは~ちゃんのウンコ事件にはびっくりです。
  1. 2010/05/08(土) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ちゃっぴ~、ほんとに癒し犬ですね~
ウルウルの瞳で見つめられたら、大変なことになりそうです。
はーちゃん、土佐犬だけでなく、ちゃうちゃうも入ってるんですかっ! って感じのたるみようですね~

なにはともあれ、Yukkoさん家の3ワンズはとにかく癒しキャラで、ほのぼのします。

次の更新も待ってますっ!
  1. 2010/04/30(金) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

