ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクル!!

どうもです~。
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
母ちゃん達は、ショッピングに行ったり、鎌倉で飲んだくれたり、
代々木公園でブログのお友達にあったり、
しばやん家に遊びに行ったりといろいろと楽しいお休みでした。

今日の記事は、そんなGWでの出来事なのですが正直お下劣です。

いつにもましてどうでもいいことで、
お下劣なのでだめな方は見ないでください。
そんでもってちょっとショッキング画像ありです。
だったらブログに載せんなよ~って言われそうですが
あまりにもミラクルの出来事だったのであえて書きます。

もしかしたら文句のコメントとかきちゃうかもしれないけど
母ちゃんはそういうのすぐに凹むので対応できません。
またそのコメントも消去しますので
よろしくお願いいたします。
文句でないコメントは大歓迎です!



実は代々木公園での話し・・・・。

は~ちゃんがう○こをしました。
まっ、これはいつものことなんだけど
そのう○こが、とってもほそ~くて長いやつだったんです。
あえてサイズは書きません。
細くて長いってことは、別にめずらしくないんだけど
そのう○こが・・・・・・・

たったんです=っ!!!!!

DSC07645.jpg


母ちゃん犬と暮らして6年くらいたちますが
マジでこんなの初めてです。
茶柱たってるのは、みたことあるけど
あんな細いう○こが、たってるなんて・・・・。

まさにミラクルです。

宝くじ1等があたったと同じ位の確立だと思います。
母ちゃん思わず激写しては~ちゃん褒めました。

本当に本当にどうでもいい記事でごめんなさい。

しかしおそるべしはやと・・・・・。

DSC07644.jpg

上記の画像はし終わった後のは~ちゃん。
すごい達成感を画像からでも感じますね。

以上どうでもいい話でした。
ますます読者へりそう~。





スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 17:25:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ジュリーまま様 / 色や形いろいろ興味はあるかと思いますが、言葉にするとかなりリアルになってしまうのでここではあえて秘密にしておきますね。今度散歩であったときに詳しいお話しますね~!!この頃散歩で会いませんね?時間が違うのでしょうか?
  1. 2010/05/11(火) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

るぱこまま様 / おひさしぶりです~!う○こネタにくいつくそんなるぱこままさんが大好きです!すごいでしょ!このうん柱!!久しぶりに今度のふれあい会でお会いできるの楽しみにしております。今のところ仕事が入っていてまだ参加表明できていませんがなんとかしていくつもりです!
  1. 2010/05/08(土) 15:13:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もうしかして白ですか?

見てしまいました、白いですか?興味が湧きます、それとも1本がたっているんでしょうか?
興味があります、それとも黒いでしょうか?ママ色々と遊んでいましたね、私もお買い物をゆっくりとして見たいです、今はひたすら、ジュリーちゃんのお薬代を稼いでいる次第です。
  1. 2010/05/07(金) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

芸術!!!

すごいぃぃぃ~~~!!!
極めてんのっ!?は~ちゃんっ!!??
底辺が大事ですよねっ。
うん、大事・・・。

うちは短いのだったら立つ事はあるけど
細長いなんて~・・・。流石です・・・。
おそるべし・・・は~ちゃん・・・。
(失礼かもしれませんが、達成感でいつもよりお目目が
大きく見えます。。。)
  1. 2010/05/06(木) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. るぱこまま #fwn5aaDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

