ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインコート

今日はとても暑いけどやっと梅雨があけたのかな?
雨の日の2頭引きは本当に大変なので梅雨の時期は困るんだよね~。

これは先日雨の日の散歩後のノンさん。
(後ろの草履はスルーで)

DSC00773.jpg


やっぱノンさんはこのレインコートが本当にお似合い!
ノンさんのためにデザインされたようなもんだよ。

そしてはーちゃん。
(後ろの草履はスルーで。あっ、しつこい?

DSC00776.jpg


いや~ん、猫背度120%!!悲壮感ただよいすぎ~!頭がお腹にくっついちゃうよ~!!
ラブって赤が似合うはずだよね?なぜかちっとも似合ってないし。

こんなにかわいいレインコートを着ているのに雨の日に捨てられた犬のように見えるのは母ちゃんだけ??
でもはーちゃんファンには萌え~だよね。



来週は母ちゃんが以前から会いたいと思っていたワンコに会いにいきます!もしかして涙の対面??



ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/08/01(水) 18:47:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

からしめんたいこ様 / いつもの不貞寝しているノンさんと大違いでしょ!この上目遣いたまりませんわ~。萌え~ですよ!!母ちゃんは水玉とボーダーが大好きなのでワンコのお洋服もそんなのばかりなんですよ!
  1. 2007/08/07(火) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 犬ってこんなにお金がかかると思っていなかったよ!今じゃ父ちゃんユニクロきてノンさんとはーちゃんはもっと高いお洋服着てるし・・・。皮膚のかゆかゆはかわいそうだね。この時期はかゆかゆになるワンコは多いよね。ざくろに行ったら母ちゃん優の体ぽりぽり掻いてあげるけど・・・。(余計かゆくなるか?)涼しくなったらざくろ集合しましょうよ~!!夕方とかでもいいし。
  1. 2007/08/07(火) 16:56:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / ヒョロレイヒ~!!このレインコートかわいいべ。確か値段は5千円だったよ。それってどうなの?
でもこのレインコート機能性はあまりないかも。まずは顔から入る母ちゃんはやはり見た目重視でデザインで選んだ代物のございます。なんではーちゃんこんなせつないかね。ラムのようなあの堂々とした風格がまったくないよ。
サマ~バケ~ションですが沖縄に行ってきます。koo mamaは?
  1. 2007/08/07(火) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / たしかに黒はお洋服似合います!ノンさんはいつも何着てもいがいとさまになるのですが、はーちゃんんが・・・。
猫背ということもあってお洋服着せても首回りがのびのびになってしまうんです!(泣き)ミルクはお洋服着ますか?
  1. 2007/08/07(火) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさん いつものお顔と全~然 ちがうやん! どちらの お屋敷のオボッチャマかしら???  って位似合ってますヨ!^^v-221
  1. 2007/08/04(土) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #alZBaYOg
  4. [ 編集]

梅雨明けしましたよ~。夏本番ですよ~。
優はカイカイがひどくて、毛が抜けててかわいそうですよ~。
医療費がすごいですよ~。扶養家族に入れとくれよ~。
・・・アー疲れた。

はーちゃんファンには萌え~のお写真、ありがとうです。
内股にお座りする姿が可愛いね。

涼しくなったらドッグラン復活したいです。
  1. 2007/08/03(金) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、やっほーーい!
ノエルのこのレインコート、おっされーーだよ!
お揃いで、はーちゃんにも買ったんだね!
でも、なぜに赤?まるでマッチ売りの少女ばりに
せつないよ・・・。
ほんにせつない・・・笑
このレインコートって、結構お値段するでしょう?
ほんとにかわいいし、布地も丈夫そうだから
いいね!
母ちゃんは盆はどこか出動するの?
  1. 2007/08/03(金) 07:48:45 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

ノンさん、本当に似合ってて格好いいわv-238黒ラブやチョコラブは洋服着ると似合って羨ましいな~って思ってました。何故だかイエローはイマイチですよね。
でも!!はーちゃんの水玉レッドのレインコート、カワイイですよ~。はーちゃん細いし膨張色着てもOKですねv-218
  1. 2007/08/02(木) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

