ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画です!

前回の記事でいつもよりブログの拍手が多かったんだけど
もしかして、はーちゃんのうん柱にみんなミラクルを感じてうれたってこと?
はーちゃんワンダフォ~ってこと?
うれすぃ~です。ありがとうございます。



さてさて最近我が家で1番の食いしん坊になってしまったチャッピ~。
食事の時間になると落ち着きが本当にありません。

我が家は手作りとフードの両方だから冷ますのに時間がかかります。
ノン爺は、かしこいから冷ましている間はもらえないと
わかっているので、母ちゃんがフードボウルを持つまでは、
寝てまっていることのできる、デキル男なのです。

他の2頭ときたら・・・・。




こんな状態で10分もソワソワしているよ。

そんでもってこの2頭オヨダが超ネバネバ系なのだ。
1回じゃふきとれない粘着質でね。そりゃ口も臭いっつ~の!(笑)

DSC07636.jpg


でもチャッピ~さんは、かわいいから何しても母ちゃんは許しますよ。
ねぇ~チャッピ~さん!

DSC07638.jpg

はやとだけは、ゆるさね~っ!! (意味はないけど)


  1. 2010/05/11(火) 14:11:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

