ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックランにて。


先週の月曜日は数少ない友人とざくろへ。
月曜日の昼間ということで貸切でした。

その様子は、ざくろの里のブログへ
5月17日にうちの3ワンコが写ってるよ~。

右がノン爺に、左がノエルの彼女のアニー。

100517_1319~01


最近ノン爺とは~ちゃんはさっ、ざくろの里に毎週のように行っているものだから
まったく遊ばなくってさ。つまんないだよね~。
ノン爺はドックランで寝てるし、は~ちゃんは母ちゃんの尻にまとわりるいてるし。
2頭で¥1,500払っているのに全然もとがとれない。

その点チャッピ~さんは、ボール遊びにフリスビー。
ず~っと走り回って本当に楽しそうなのだ。
こんなに遊んでくれるとざくろに連れてきたかいがあるよね。

100517_1245~01

↑本当に嬉しそうな顔。
そんでもって激カワ。

ハピラブのサイトにノン爺とは~ちゃんが里親募集になってたらごめんなさいね。(笑)
っていうのは冗談ですが、
ドックランが大好きなチャッピ~さん、ただ今里親募集中!!

5月30日のふれあい会に参加しますので、
是非会いにきてくださいね~!








  1. 2010/05/22(土) 12:57:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

koha様 / 月に1度は行ってますよ。一人ざくろ。女一人に野良犬3頭。そりゃ周りからみたらかなり引きますね。なので今度行くときは是非kohaさん、誘ってみます~!今度の日曜日もよろちくお願いいたします!
  1. 2010/05/25(火) 17:27:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

火曜日はくーさんと2人でプチオフやってました(笑)
月曜休みの時もあるので誘ってチョーーー(笑)
  1. 2010/05/22(土) 18:21:25 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

