ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は耳掃除


はーちゃんのお耳は母ちゃんが掃除しなくてもいつもキレイ!
それは、ノン爺がはーちゃんのお耳を掃除してくれるから。

でも何故か耳掃除することが多いのは、雨の日が多いのだ。
どうしてなのかな?

まっ、とにかく仲の良い2頭なのだ。
はーちゃんもとっても気持ちよさそうだし・・・。(最後にチャッピ~もでてくるよ。)






そしてノン爺は、母ちゃんにチュ~するのだ。
間接的には~ちゃんの耳くそが母ちゃんの口の中に=っ!!オエッ!。

は~ちゃん菌にむしばまれている母ちゃんなのです。
まっ、どうでもいいことですが・・・・。(笑)

週末はざくろですよ~~!
チャッピ~さんに会いに来てね!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 17:00:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

サスミルはは様 / お久しぶりです~!この頃コメントいただけないので、もうみていないのかな?と思っていました。母ちゃんも全然更新していなかったし・・・・。

ノン爺はは~ちゃんのお耳だけしか興味がないんです。
チャッピ~のお耳もなめようとするのですがすぐにやめてしまい結局はーちゃんのお耳に・・・。ついでに母ちゃんの耳掃除もしてしいくらいですが。(笑)
  1. 2010/06/01(火) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、サスミルははです。
耳掃除の動画が微笑ましくて、コメントせずにいられません
でした。(*^^*)

ノンさんが耳掃除をするのは、は~ちゃん限定なのですか?

は~ちゃんも、そーとー気持ちがいいんですね。
なすがまま、されるがまま・・・かわいい♪(>ω<)

チャッピ~さんの上目遣いもかわいい~です。
良縁にめぐり合える事を祈っています。
チャッピ~さん、頑張れ~p(^-^)q

そして、は~ちゃん菌・・・味わってみたいかも・・・
  1. 2010/05/28(金) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. サスミルはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

