ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

我が家は相変わらず


鳩ぽっぽが退陣表明と今や社会は大騒ぎ。
どうでもいいけど後の画像の鳩山さん、ちょっとヨーダに似てる。

100602_1012~01

しかしはーちゃんは、母ちゃんしかみていません。
鳩ぽっぽにはまったく興味がナッシング。

100602_1013~01

チャッピ~は相変わらず泣いてるし・・・。
そんな目でみつめないでよ~。
チャッピ~のこと離したくなくなるではないか。

100602_1013~02

爺は最近暑いと言って居住を廊下に移動。
ますます母ちゃんとの距離も離れるばかり・・・。(泣)



先日のふれあい会は、大盛況。
チャッピ~に会いにきてくださる方もいました。
嬉しい限り。チャッピ~の口臭気に入ってくれたかな?
いいご縁になればいいのですが・・・・。

そして何故だかはーちゃんに会いに来てくださるはーちゃんマニアも・・・。
里親募集ですっていって押し付けてくればよかったな~。(笑)

とにかくチャッピ~含め1頭でもいいご縁がみつかりますように。








  1. 2010/06/02(水) 15:36:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

りな様 / こんにちは~。先日のふれあい会ではお会いできなくて残念でした。立派になったチャッピ~にあってほしかったです。その後いいご縁があり今お話をすすめております。きっといつかこの口臭も懐かしいと思い出話になるのですね。チャッピ~がいなくなってもは~ちゃんがいるので我が家は当分臭いです。(笑)
  1. 2010/06/08(火) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャッピ~~~会いたかったのに残念でした(T_T)
ちょっとさっ、、、さみしいけど素敵なご縁になるといいですね。。。
相変わらずのウルウルお目目かわいいわ~
でも口呼吸で口臭まき散らしだ(笑)
チャッピーのかわいさは口臭位どってことないですよね~!!
  1. 2010/06/06(日) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad