ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

希望者あらわる!


いっつも同じような写真で申し訳ないと思うんだけど
ほんと、チャッピ~の上目遣いかわいいもんだからついついね。
パチリと写真撮っちゃうんですよ。

100521_0805~01

やっぱこういうのみると可愛いのって得するよね~。
この顔されると何してもついつい許しちゃうもんね。
は~ちゃんが同じイタズラしたら絶対羽交い絞めするところどけど・・・・。
ちなみにノン爺にこれ以上嫌われると困るのでノン爺には怒りません。(笑)


そんなチャッピ~さんですが実は、ただ今希望者さんとお話をすすめております。
先住犬と小さなお子様もいるので
お試ししてみないとなんともいえませんが、先住犬のワンちゃん次第かな。

チャッピ~は本当に顔みればわかるけど穏やかなワンコなの。
一度たりとも他のワンコに「う~っ。」って唸ったり、
マウンティングとかしたことないの。
散歩の引きもまったくなし、無駄吠え一切なしの100点満点のワンコなんですよ。

希望者さんは、ワンコ好きなとっても素敵なご家族です。
チャッピ~のこと安心しておまかせできそうです。

半年と、我が家では新記録の滞在なので思いもひとしお。
お試し入るときのこと今から考えただけでももうすでに号泣なんです。

でもチャッピ~が幸せになるんだから、仕方ないね。
むしろ喜んであげないとね。でも涙がとまらないよ~。

チャッピ~ファンの皆様も是非お試しがうまくいきますよう
願っていてください。

またご報告します!






  1. 2010/06/09(水) 17:04:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad