ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近チャッピ~ずうずうしいです。


最近我が家のワンコの順位が入れ替わりました。
普段保護犬がいるとき、

1番、ノン爺 これはもちろん当然です。
2番 は~ちゃん これも当然。
3番 保護犬 これももちろんです。

いつもこのように我が家で接してきたのですが
あまりにもチャッピ~の滞在がながったので気がつくと
2番と3番が入れ替わってしまいました。

餌をあげるときも上記の順であげているのですが
この頃チャッピ~が2番目に横入りしてきます。

散歩から帰って玄関の扉をあけて入る順もいつも
ノン爺、は~ちゃん、チャッピ~の順だったのに
この頃チャッピ~が、は~ちゃんの前を横切って2番目に入ってきます。
でも、ノン爺には絶対しないんだよ!
まっ、この3頭の年齢的にもこれが本当なんだけどさっ、
はーちゃん立場なしって感じ。(笑)

昨日もはーちゃんがぐっすり眠っているところにチャッピ~が、
横にべったりくっつくもんだからはーちゃんが寝れないって助けを求めてるの写真。↓

100611_2113~02

チャッピ~が最近ずうずうしくなってきたんだよね~。
でも可愛いからオールOK!(笑)
そんなは~ちゃんを見てもろんもち、母ちゃんはスルー。

しかし、はーちゃんってどうしていつもそんなキャラなのかね。(笑)
はーちゃんは、母ちゃんがいれば何番でもいいのです。
だから昨日は母ちゃんにべったりくっついて寝かせてあげました。




明日チャッピ~の希望者さんのお宅に行ってきます~!
とりあえず環境チェックでまだお試しではありません。

シャンプ~はしたけど口臭はあえてそのまま。(笑)
臭いって言われて断られたらどうしよう・・・(汗)

ではでは。







  1. 2010/06/12(土) 15:40:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

karashimenntaiko様 / 岡田ジャパンやってくれましたね。次はオランダ戦、おそらく勝てないと思うけど応援しますよ~!今回どこが優勝しますかね?母ちゃんはドイツかな?

チャッピ~の希望者さんもすでにチャッピ~にメロメロのご様子で安心しておまかせできそうです。あとはお試しがうまくいく事を祈るのみです。
  1. 2010/06/15(火) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / はーちゃんの遠慮深さ本当に見習いたいです。いつもけねげでね。泣けてきちゃうんです。というわりにはけっこう冷たかったり・・・。(冗談)

とうとう週末からお試しです。
意外とご近所の方なのできっとざくろで会えると思いますので是非ririさんもロフェと一緒に来てください。
みんなで遊びたいです!
  1. 2010/06/15(火) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 こんばんは!    チャッピーのかわゆさ、すばらしさ、いとおしさが、しっかり希望者さんに 伝わってくれると 良いですね!v-218


 ps   未だにJAPAN 盛り上がりが・・・やけどもe-456      さすが ワールドカップ自体は、、濃~厚 すんばらし~いi-184i-184   
  1. 2010/06/12(土) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

いろんな意味でチャッピーすごい!
代々木公園でのデートではわからなかったけど、そういう面もあるんですねぇ。
すっと上位に入りこむなんて、なかなかの策略家??

そしてはーちゃんってもっとすごくないですか??
別にいいよ~なんて、ワンコじゃないみたい。人間??
のんさんが君臨してるからこその、静かな順位の入れ替わりだったのかなぁ。

お試しうまくいくといいですね。そして、またチャッピーにも会いたいな。。。
のんさん、はーちゃんももちろんです~
  1. 2010/06/12(土) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

