ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お試しは金曜から・・・(泣)

すごいよ~岡田japan!!
ブ~ブ~ブ~(ブブセラの音)

いや~昨日の守備はよかったよ。
やればできるんだね、岡田ジャパン。

昨日は母ちゃん試合みて興奮してしまいカメルーンがボール持つたび
キャ~キャ~声だしてたらその度には~ちゃんが
飛び起きて、は~ちゃんも寝不足。(笑)
悪いことしちゃった。

その点神経の図太いノン爺と、チャッピ~はガン寝してました。
さすが爺軍団。



さてさてチャッピ~さん、急遽今週末の金曜日からお試しに入ることになりました。
ワールドカップ、オランダ戦はチャッピ~と一緒にみれないのが
ちと残念ではありますが、チャッピ~の幸せを考えるとね。
うちでダラダラしててもね・・・。

そんでももってとっても素敵な家族でね。
チャッピ~の口臭大丈夫ですよ。って笑ってくれるくらい素敵な家族。
きっとチャッピ~の口臭もお父さんの酒のつまみになるのも時間の問題といえそうです。

先日おうちにお邪魔したんですがね。
北欧風のおっされ~な家なの。
うちのしょん便臭いのとはわけが違うよ。

またここの息子さん、かなりおもしろキャラでね。
きっとチャッピ~といいコンビになりそうです。

下の写真は先住犬のゆずちゃん。
ちょっと神経質なところがあって、チャッピ~とは時間がかかりそうですが
穏やかチャッピ~なので上手くやってくれるでしょう。

DSC07800.jpg

帰りはこれからチャッピ~が毎日散歩するであろう散歩コースを
みんなで歩きました。
ここは多くのワンコ達の散歩コースになっていて
みんなウンコをするらしいので通称ウンコロードともいうらしい。(ホントか?笑)

DSC07802.jpg



で、で、でも 母ちゃんは、さみちいよ~っ!! (号泣)
チャッピ~のいない生活なんて・・・。
さみしずぎる~っ!!(泣)
このブログ書いてても泣けるのよ。画面が涙で見えないのよ~。(泣)


ということで、
金曜日のお試しの日、コイツを連れて行くことにしました。


DSC07566.jpg

チャッピ~連れてきましたって言ってはーちゃんを渡す。
その名も身代わり計画。
色と体格、ほんでもって臭いも一緒だからわからないし~。(笑)

今日からはーちゃんのことチャッピ~って言って反応するようにしておかないとね。(笑)

あ~残る、はーちゃんとの生活も3日か・・・。
短かった気もするし、長かったような気もする。


とりあえず今日からチャッピ~のいる最後の日まで毎日更新しま~す!

スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 18:11:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様 / チャッピ~にはホント幸せになってもらわないと。あんなにいい子なんですもん。とにかく素敵なご家族なので先住犬とあえば問題ないと思います。

母ちゃんはもうすでに涙とまらず・・・。どうしよう~。
毎度の事なのにまったくなれないよ~。
寂しい~。泣

  1. 2010/06/16(水) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

わー、お試しに入るんですね。
よさそうなご家族だし、先住犬もかわいい!!
チャッピー幸せになれそうですね。
チャッピーならきっと大丈夫ですよね。
Yukkoさん、だいじょうぶですか?

あ。南アの楽器はブブセラじゃなくて、ブブゼラらしいですYo!
  1. 2010/06/15(火) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad