ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

2日続けての更新だよ。

昨日に続き今日も更新。
だってチャッピ~との生活も残り2日だからね。

昨日は思わず電車の中でチャッピ~のお別れのこと
考えてたら涙がでてきちゃってさ。
別に近所だからいつでも会えるのに・・・。
それに幸せになるんだからね。
ホントに涙もろい母ちゃんなのです。

今日もね、ストーカーのチャッピ~さん。
母ちゃんがリビングから別の部屋に移動をすると
必ず扉をあけるとチャッピ~が待っててくれます。


DSC07821.jpg

こうやって母ちゃんを待っててくれる姿を見るのもあと2日。

母ちゃんがテーブルに座れば足元でずっと伏せしているチャッピ~。


DSC07823.jpg

いつも母ちゃんのどこかに触れていたいのです。
ホントに甘えん坊のチャッピ~さん。

どっかの黒い爺とは大違いだね。(笑)

母ちゃんが畳の部屋で寝ころべば、
母ちゃんの太ももの間に入っておやすみするチャッピ~。

チャリーもそうだったけどチャッピ~もこれが大好きなんです。

100616_0951~01


この母ちゃんのブヨンブヨンの足はどうもワンコを魅了するらしい。(笑)

新しいおうちでもた~くさん甘えてストーカーしなね。
でも口臭ふりまくのははほどほどにね。(笑)




明日も続くよ、チャッピ~ネタ!
ではでは。









  1. 2010/06/16(水) 16:51:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad