ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

3日続けて更新だよ!


チャッピ~との生活も今日を含め残り2日。
毎日しつこいくらいにチャッピ~にこびりついてる母ちゃんです。

父ちゃんも父ちゃんで仕事から帰ったら
「チャッピ~、チャッピ~!」と呼んでは、抱きつこうとするのですが
チャッピ~は、母ちゃん好きだからね。
すぐに母ちゃんのところに来ちゃうのよ。(笑)

チャッピ~は、本当にみんなに愛されるキャラ。
お茶目なところもあってとっても愛嬌たっぷり。
優しい性格も顔にでてるしね。

実は保護当初からチャッピ~のことをずっと気にかけてくださっている方がいました。
偶然にもその方は以前から母ちゃんのブログのお友達でした。
我が家にきてからも、チャッピ~の様子をずっと見守っててくれました。
チャッピ~のためにフードも送ってくださり本当に
チャッピ~のことを思ってくれていたんです。

先月のゴールデンウィークには、チャッピ~との初めてのご対面で
代々木公園で一緒にお散歩もしました。
その時のの写真です。↓


DSC07651.jpg

東京デビューの野良犬一同。



まったく悪くないのに人間の勝手な理由で捨てられるワンコ達。
でもそれをまた救ってくれるのも人間なのよね。
世の中っていい人もいれば悪い人間もいるのです。

本当にチャッピ~のこと温かく見守ってくれてありがとうございます。
きっとこんなダラダラ系のブログでも、チャッピ~を気にかけてる方他にもおられたと思います。
本当にありがとうござます。

きっとチャッピ~は幸せになりますので安心してください。





実は我が家の庭で、木苺が実をつきはじめました。


DSC07824.jpg

赤くなっている実をチャッピ~にあげたら大喜び。
自ら木苺の苗に近寄って赤い実を食べ始めました。

DSC07825.jpg


来週にはたくさんの実がつく木苺。
チャッピ~が食べれるのは明日までだね。(泣)

残りはノン爺とはーちゃんが全部食べるからね~。








  1. 2010/06/17(木) 16:02:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

サスミルはは様 / ギリギリまではーちゃん連れて行こうか迷っています。(笑)お試しはいつもより長くしたのですぐにお返事はきませんがうまくいってくれる事願っています。あの口臭は本当に忘れることないと思います。(笑)またご報告しますね。
  1. 2010/06/18(金) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / 今度ざくろであったとき、チャッピ~つれていたらごめんなさいね。実はノン爺を真っ白に染めてチャッピ~身代わりにする?という話もでましたがあまりにも足が短いのでバレルということで却下になりました。(笑)
  1. 2010/06/18(金) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 本当に今までいろいろありがとうございました。
今日チャッピ~は旅たちます。お試しうまく行くことを願っています。とっても素敵なご家族なので・・・。今日はワールドカップ忘れてひたすら号泣します。

お姫様ってもしやもしや・・・(汗)写真待ってますよ~。
  1. 2010/06/18(金) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yukkoさん、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

とうとう来てしまいましたね金曜日・・・

チャッピ~さん、たれ目で、お目目クリクリで、甘えん坊で、
ストーカーで、香しい口臭で・・・かわいかったですね。

かわいかった分、お別れも辛いですね。

お試しも難なくクリアーし、新しいご家族に迎えられるの確
実ですね。

チャッピ~さん、幸せにね~ (>_<)/~~さびしいー

木苺いっぱい食べてから出発するんだぞ~♪

yukkoさん!はーちゃんとすり替えては、いけませんぞ~!!
  1. 2010/06/18(金) 06:01:04 |
  2. URL |
  3. サスミルはは #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんのママとはふれあい会でちょっとだけ話したよ^^
優しそうな人だったなぁ、、、。
あの人ならきっと、はーちゃん身代わり計画がバレても怒られないよ。
もし、怒られたら一緒に謝ってあげるねっ。
  1. 2010/06/18(金) 02:46:39 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

木イチゴガン見してるチャッピーもかわいい。
チャッピー幸せにね♪♪

ノンさんが隠れてますね!!
そういえばお姫さまと3ワンズの写真、まだお送りしていませんでした。
週末にお送りしますね~
  1. 2010/06/18(金) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. riri #1f8IFv7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad