ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャッピ~最後の日。



ワールドカップ観てますか?
やっぱサッカーっておもろいね。

昨日のアルゼンチン対韓国戦。
観ましたか?
マラドーナ、あれ、どうみてもマフィアでしょ?!(笑)
絶対密輸してるよね。

毎日世界のスーパープレーに圧巻です!
かっこいい選手もいっぱいだし~。
サッカーはとにかくおもろいよ。



そして本日、チャッピ~我が家での最後の日。
今日は朝からお散歩たっぷりしてあげました。
こうして3頭一緒に歩くのも最後です。

いつも左がは~ちゃん、真ん中ノン爺、右がチャッピ~。
消して大きくない私の体ですが3頭引きでも大丈夫。
みんなお利口さんなのです。

DSC07851.jpg

朝の食事も今日が最後。
朝は手作り、夜はフードの我が家。
お米とお野菜たっぷりとお肉は馬肉にしました。
そして最後に母ちゃんの愛情たっぷりいれて・・・。
あまり美味しそうに見えないけどね・・・(汗)

DSC07854.jpg

ブラッシングもして男前になりました。
口臭は相変わらずだけど・・・・。

行く当日か、前日の朝、母ちゃんは決まって写真を撮ります。
我が家にいた思い出として写真を撮るのです。
コニーのときも、チャ~リ~の時もそうでした。

今日撮ったお気に入り。

DSC07855.jpg

とっても楽しそうでしょ!
そんでもって激カワの写真もう1枚がこれ↓


DSC07859.jpg

このクリクリウルウルお目目、本当にキュートなチャッピ~さん。
我が家に来てくれて、母ちゃんをホント楽しませてくれました。
ありがとう。

これからは、新しいおうちでた~くさんの愛情もらって幸せになるんだよ。


今日のお別れの模様も写真撮れたら撮ってくるけど
号泣するから写真撮れない可能性大です。
だから期待しないでね~。


と言ってる母ちゃんだけど、連れて行くのは、はーちゃんだけどね。(笑)














  1. 2010/06/18(金) 15:56:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

riri様 / 代々木公園でチャッピ~の口臭わかりませんでしたか?本当にひどいもんです。先日チャッピ~のお見合いをしに希望者さんのお宅に行ったのですが、チャッピ~が帰ったあと自宅にチャッピ~の残香があったと言われてしまいました。お試しに入った今では、懐かしい口臭ですが我が家にいたときは本当にひどかった・・・。(汗)
  1. 2010/06/23(水) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

サッカー負けちゃったけど、いい試合でしたね。
チャッピーはこの試合、お試し中のご家族とワンちゃんと
一緒に見たのかな。。

ほんとチャッピーウルウル瞳で、かわいいです。
チャッピーのお口のにおいって、公園じゃよくわからなかったんですが、
室内だとわかるもんなのでしょうか??
  1. 2010/06/19(土) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

りな様 / 今回りなさんにも本当にお世話になりました。無事にお試しに入りました。本当に素敵なご家族なので大事にしてくれると思います。あんなにいい子はそうそういないと思いますが、あんなに口の臭い子もいないですよね~。本当にありがとうございました。
  1. 2010/06/19(土) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャッピーーーーーーーー(TOT)

私も号泣です・・・

チャッピーは2週間ちょっとだったけど、ホントにいいこで可愛いくて楽しかった思い出しかなくて、、、

yukkoさんは、半年一緒にいたんですもんね、、、
しばらく寂しさが続くとおもいますが、お近くの方で会えるのがうれしいですね(*^_^*)

あーいつみてもチャッピーかわいいな、、、

かわいすぎだよ、チャピー、これからもずっとチャピーだいすき!!
  1. 2010/06/18(金) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad