ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャッピ~お試し入りました。

え~ん、え~ん、
チャッピ~さんがいっちゃったよ~!(泣)
 


とうとう金曜の夜からお試し入りました。
希望者さんは土日がお休みとのことなので、
最初の日はなるべく一人にしないほうがいいと思って
金曜の夜お届けに行って来ました。

車に乗ったチャッピ~は、どこへ行くとも知らず嬉しそうに車に乗りました。
母ちゃんは、ちょっとでも一緒にいたいから
後ろのシートでべったりチャッピ~にくっついて
いろいろお話しました。

「いい子にするんだよ~。」
「チャッピ~のこと嫌いになったからよそのおうちに連れて行くわけじゃないんだよ。」
「これからもずっとチャッピ~大好きだからね~」
などと一人でチャッピ~とお話していました。

そんな母ちゃんのたわ言を気にせず車内で口臭撒き散らすチャッピ~さん。

DSC07866.jpg

新しいおうちにはチャッピ~さんのベッドが用意されていました。
フカフカのベッドにはママさんが手作りしてくれた緑色のカバーかかかっており
よくみるとCのアップリケが・・・・。Cはチャッピ~さんのCね。

新しいママさんがチャッピ~さんのために夜なべしてくれたんですよ~。(泣)
嬉しいね~。ありがたいね~。本当にチャッピ~は幸せだね~。

DSC07868.jpg

夜遅かったのもあるし、長くいればいるほど別れが辛くなるので帰る前に
チャッピ~を最後思いっきり抱きしめました。
母ちゃんここで号泣ですよ。

チャッピ~幸せにるんだよ。って鼻水たらしながら最後に言って帰りました。
ゲージの中から母ちゃんのこと「いっちゃうの~?」みたいな顔してたチャッピ~さん。
ここはぐっとこらえてそそくさと退散。

その日は雨だったのですが帰りの車の中、
雨のせいなのか、母ちゃんの涙のせいなのか、
まったく前がみえないんですよ~!(泣)
父ちゃんもひたすら黙って運転。きっと涙こらえてたんだよね。

その日の夜、チャッピ~さんは、3時まで起きていたそうです。
その話きくとちょっとうるっときましたが最初だけだからね。
ここは我慢してもらわないと・・・・。


ということで、母ちゃん無事任務完了です!

その後のチャッピ~の様子ですがまた後日お知らせします。








スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 17:58:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad