ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとブレイク

ここ最近ずっと、可愛い可愛いチャッピ~特集が続いちゃいましたね。

DSC07477.jpg

きっと相変わらずのウルウルお目目で
新しいママに甘えていることでしょう。

チャッピ~も新しいお家に行ったことですし、今日はちょっとブレイク。

いつものですよ、奥さん。
ほらだってここ最近ワンコは抜け毛のシーズンだから・・・。
いつものやるっきゃないでしょ。

ノン爺もた~くさん抜け毛を提供してくれたので。

そうっ!
いつものノン爺の抜け毛でヅラ作っちゃえコーナー!!
 
パチパチ~ 




まっ、いつものパタ~ンではありますがご機嫌リーゼント!
は~ちゃんは超不機嫌ですが・・・。(笑)

DSC07876.jpg


そしてそして母ちゃんのお気に入り。
フランシスコ・ザビエル。


        ↓


DSC07880.jpg



ただ今ワンコ会で、キリスト教を布教しているはーちゃんです。(笑)


どうブレイクしてくれたかな?
今日はサッカーだから早く寝て3時半に起きます~!

ではでは。












  1. 2010/06/24(木) 17:51:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

モッピ~さま/ 久しぶりですね。やはりモッピ~さんだけあって、こんなどうでもいいネタの時だけコメントくれる。(笑)母ちゃん嬉しっす!ザビエルもなかなかでしょ!次回の希望としてはモップの頭をズラにしてはーちゃんにかぶせいたいな~。(笑)
  1. 2010/07/01(木) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ザビエルもなかなか♪
今度は オヤジのバーコード風を 是非希望 笑
  1. 2010/06/27(日) 09:37:30 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

オモロー
やばいって!
ザビエル超やばいですって。奥さん
グッジョブは~ちゃん
  1. 2010/06/27(日) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

サスミルはは様 / どうですか?このザビエル!悲壮感たっぷりのは~ちゃんのお顔にピッタリでしょ?!はーちゃんのお顔は意外とかぶりものが合うんだとわかりました。また次の抜け毛時期をねらって頑張ります!
  1. 2010/06/26(土) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

待ってました♪v-411
リーゼントはーちゃんv-391
かぁぁ~~、この(-_-#)表情が何ともv-218

ザビエルはーちゃんなんか、もー最高ですっ♪d(。ゝω・´)イイ!!

でも、よかったぁ~
yukkoさんがチャッピ~さんとはーちゃんをすり替えてなくって、
一安心です。v-389
  1. 2010/06/26(土) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. サスミルはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

