ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手くやっているようです。

ムッシムシのジメジメ。
犬用のタオルが乾かなくてすっごい臭いの~!!

先日お友達と話していたんだけど
犬用のタオルって洗いたてはいい香りがするのに
しばらくするとすっげ~臭くなってんの。なんでかな?

誰か犬用タオルの臭いの消し方教えてください。


さてさてチャッピ~さん。
新しいお家で上手くやっているようですよ。

新しいママさんが、嬉しいことに毎夜チャッピ~通信(1日の様子を報告)
を送って下さります。本当にありがたい。
チャッピ~に対する愛情がひしひしと感じるのです。

新しいおうちにはまだ小さいお子さんがいるのですが
チャッピ~は引張りがないからお子さんが散歩してくれます。
ウンコロードを歩くチャッピ~&息子さん。
う~ん微笑ましい!!

IMG_68070008.jpg


先住犬ともボチボチ。
先週末はバーベキューに連れってもらったチャッピ~。

IMG_68070010.jpg

そして夜はヘソ天でねるずうずうしさは相変わらず。(笑)
本当に幸せそうなチャッピ~。

IMG_6807.jpg


きっとうちにいたら臭い臭い言われて
ひどい扱いうけてたからね。
本当に楽しそうでよかったよ~。
おそらく帰ってもうこないでしょうね。

気にかけていただいた皆様、チャッピ~は上手くやっておりますので
ご安心ください。



  1. 2010/06/29(火) 18:22:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

くみ様 / 消臭のアドバイスありがとうございます。早速やってみようと思います。しかしあのは~ちゃん臭ですよ。今や口蹄疫かはーちゃん菌かと言われるくらいの強い菌をもってるは~ちゃん。漂白で消えることを願います。(笑)
  1. 2010/07/08(木) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

消臭には漂白剤が効くんじゃないかと思います。

ちゃっぴーなじんでますね♪
先住犬ちゃん、ざくろで会った時はどうかな?と思ったけど、
うまくやれている様子、良かった~!!
このままうまくいきますように♪
  1. 2010/07/04(日) 14:09:51 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

