ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

しばらくお休みします。

ワールドカップも終わり、選挙も終わり、
そしてチャッピ~も無事に新しい里親さんが決まり一安心。


ということで少しの間ブログをお休みさせていただきます。

仕事もちょっと多忙なこともあったり、
ネタもそろそろなくなってきたので・・・。(笑)

また必ず再開しますので。

ちなみに明日からは父ちゃん出張、母ちゃんも仕事の用があって
ノン爺とはーちゃんは、しばやんのお宅にホームステイします。月曜まで。

もしかしたらおりぶろで更新してくれるかもよ。
あの妄想ワールドみれるかも~っ!!

というこで、しばらくは更新できませんが
また再開したときはゆるゆるファミリー宜しくお願いいたします。


DSC06595.jpg






  1. 2010/07/15(木) 13:52:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ジュリーママさま / こんにちは。このごろ全然散歩おみかけしませんね。時間帯が違うのかな?私は今は6時に起きて散歩しています。さすがにノエルは爺だし黒いし今年の夏はつらそうです。ジュリーちゃんも毛が長いから暑いでしょうね。早く涼しくなって一緒にお散歩できるといですね。
  1. 2010/08/31(火) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お元気でしたか

ママにワンちゃん達も、お元気そうですね?今年の夏は特に暑いの一言です、私も家の中でクーラーをガンガン利かせて涼しい
部屋でまったりとのんびりと過していますが、今年は1台クーラーが壊れてしまいました、犬も猫も今年はさすがに暑いと感じるのでしょう、その部屋だけはクーラーの効き目が悪いのです?
電気屋さんで聞いたら10年以上も経てばクーラーも効き目が悪くなるそうです。
早く涼しくなってまた、お外でゆっくりとお散歩が出来る日が来るといいですね。
  1. 2010/08/26(木) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

riri様 / 考えてみれば5年ほど続いてブログ。さすがにネタもなくなってきました。ririさんとはまた個人的にお会いできると思いますので次回是非ロフェと一緒に会いたいです~。母ちゃんが代々木まで行きます!本当にいつもありがとうございました。チャッピ~は今毎日可愛がってもらって本当に幸せそうです!
  1. 2010/07/21(水) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

えーんえーん、さびしいです~
のんさん、はーちゃんのまったりな日々、楽しみだったのに~
Yukkoさんのお仕事が一段落したらぜひまた再開してくださいね

まだざくろまで自力で運転していくのは不安が……
チャッピーは無事におうちが決まったのですね。
よかったです。 いつか再会したいな!
  1. 2010/07/15(木) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad