ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。


皆様お元気ですか?
母ちゃんは元気にしております。
もちろん、ノン爺、はーちゃんも元気です。

このクソ暑い夏中、ワンコとお出かけしたりスイカ食べたり
ビール飲んだりお台場合衆国に行ったり(嘘です)など夏を満喫しております。

この夏ノン爺は、子供に水鉄砲を散々浴びせられ
ますます子供が嫌いになってしまいました。
ますますひねくれ爺です。

DSC08087.jpg

そしては~ちゃんは、いつもお世話になっている病院で
献血を頼まれ、2時間かけて献血してきました。 (検査も含めてね)

100808_1943~01


ノン爺に見守られる中、400cc取られました。

100808_2005~01


かなりの前傾姿勢。ちょっと辛かったようです。ごめんよ~。(泣)

100808_1947~01

まぎれて看護師さんの胸に顔をこすりつけるはーちゃん。意外とエロ犬です。

こんなゆるゆる犬ではありますが、
他のワンコの命を救ったのであります。
もう野良犬ではありませんっ!!

立派な野犬であります! (一緒か・・・笑)


そんなこんなの夏休み。
は~ちゃんより愛をこめて

DSC08118.jpg

残暑お見舞い申し上げます。






  1. 2010/08/25(水) 16:10:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ririさま / お久しぶりです~!お元気ですが?時々里親さんからチャッピ~の様子が届くのですがとても幸せそうです。ririさんは、この夏どのように過ごしましたか?母ちゃんは先日チャ~リ~と川に遊びに行ってきました。いつかロフェ君と一緒に遊べること願っております!
  1. 2010/08/31(火) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こてつママ様 / はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます。こんなゆるゆるブログを気に入っていただき嬉しいです~。先日献血をしたはーちゃんの血は柴犬のワンコにいったそうです。極度の貧血ということで急遽は~ちゃんが借り出されました。スーパーワンコとは響きがいいですが、しょせんは野良犬ですから・・・。(笑)前のようには更新できませんがまた近いうにうちに更新しますのでこれからも宜しくお願いいたします~!
  1. 2010/08/31(火) 16:39:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、がんばりましたね!
心配げに見守っているのんさんの姿に
二人の絆を見たような気が。

しつこくのぞいてますので、また次の更新も待ってます~
  1. 2010/08/30(月) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

はじめまして!

チャッピーちゃんが滞在していたときから、よく覗かせて頂いていました。
はーちゃんとノン爺さんの何ともいえないゆる加減・・
他のワンコブログにはない味に惚れていました*^^*
しばらくお休みということでガッカリしていましたが
ちょびっと復活・・?とっても嬉しくてコメントを入れさせて頂きました。

ワンコの献血・・はじめて聞きました!すっごいです!
もうスーパーワンコじゃないですかー^^

また楽しい記事を楽しみにしています♪
  1. 2010/08/28(土) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. こてつママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

