ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

川に行ってきました。

は~ちゃんが朝起きた時の口の中って
すっごくネチョネチョしてて超臭いんだよね(笑)
なんでかな?

しかし、あちぃ~。
ワンコが家にいるから1日中クーラーがついてる。
今月の電気代が怖い・・・。


先日の日曜日は、このクソ暑い中おでかけ。
いつもいっしょに遊んでいるとりどんファミリーから教えてもらった
とっても素敵な場所が我が家から車で30分ほどのところにある。

ほとんど人がいなくて、それなりにキレイの川が流れているので
ワンコにはもってこいの場所。

先日の日曜日、その場所に久しぶりに行ってきました~!
とりどん一家はもちろんですが
スペシャルゲストが一組!

そう去年の8月、我が家に1ヶ月滞在していた子豚のチャ~リ~です!

DSC08121.jpg

相変わらず頭は平らだね。

しかしどういうわけだか顔のむくみがすっかりとれ
やっと犬にみえてきた。

以前のチャ~リ~はコチラ↓

DSC06256.jpg

まっ、相変わらずかわいいのは変わりないけど。

ノン爺は何処に連れて行ってもまどろんでばかり。

DSC08130.jpg

ずぶ濡れになったは~ちゃんをみるとどうしてもドSの血が騒ぎ
山に置いていきたくなる衝動にかられる母ちゃん。
笑っているけどやっぱり貧乏くさっ!(笑)

DSC08122.jpg

暑い暑い1日だったけど楽しい1日でした。
またチャ~リ~一緒に遊びましょうね。

おまけ(動画だよ)















  1. 2010/09/02(木) 18:16:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様 / 以前は、おっとりノン爺がいいと思ったけど、このごろ死んでる?と思ってしまいそうなので微妙なところです。は~ちゃんは意外と水で遊ぶのが好きなんですよ!風呂は嫌いだけど・・・。この後チャ~リ~は、ボウルくれましたよ。ちゃっぴ~は元気ですよ。時々里親さんから連絡がきます。すっごい可愛がられています。
  1. 2010/09/17(金) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

水遊び楽しそうですね。

のんさん。。。
水辺でもテンション →(変わらず) なんですね。
飼い主さんとしては、安定していて楽というより、
さびしい、落胆 って感じでしょうか、、、

水の中のはーちゃん、陸上のまったり加減とは違って
水の中では動きが機敏にみえました。
さすがラブっ♪

チャーリーくんは、ボールをYukkoさんに渡したのでしょうか??


  1. 2010/09/07(火) 07:20:49 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad