ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャッピ~の報告


先日母ちゃんが愛する愛しのチャッピ~の里親さんから
メールが届きました。

チャッピ~がいなくなって2ヶ月がたちました。
チャッピ~がいなくなったことで
我が家の家は、かなり空気が洗浄されたのですが(笑)
やはり寂しいですね。

しかし新しい里親さんのもとで、たくさんの愛情をもらい、
いろんな所に連れてってもらい楽しくやっているようです。

今年の夏休みは、山梨に行ってカヌーに乗ってきたチャッピ~。
お写真が届きました。


IMG_3899_convert_20100929123453.jpg


本当は、保健所で処分されているはずの犬が
こうして新しい家族とお出かけして家族に愛されている姿をみると
命が救われたのね~と痛感いたします。

今月は、ざくろでふれあい会があるのですが、
そこでもしかしたらチャッピ~が遊びにきてくれるかもとのこと。
久しぶりの再会を密かに楽しみにしている母ちゃんです。
覚えているのかな?母ちゃんのこと・・・・。


そして最近は、めっきり涼しくなり犬には、ちょうどよい季節。
今年の夏はノン爺が、まったく動かず寝てばかりで年取ったな~って
思っていたのですが、涼しくなったせいで動きが活発に・・・・。

この調子だとあと5年は生きるね!

今日のノン爺のどや顔。

100929_1040~02

相変わらず母ちゃんには上から目線です。(泣)



そして明日から1週間ほどですが、ワンコがきますよ~っ!
ハピラブの保護犬です。短期預かりですが・・・
更新しますよ=!

どうなることやら・・・・。


  1. 2010/09/29(水) 12:55:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ririさま  /  チャっピ~は本当に幸せそうです。歯医者にもつれてってもらい歯の治療をして今では、口臭もなくなったそうです。
シンタも昨日我が家に来ましたよ。大人しくて本当に可愛い子です。シンタがいる間は、しばらくブログ更新しますのでまた遊びにきてくださいね~。
  1. 2010/10/01(金) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママり~んさま / 元気でしたか~?そしてイケメンの旦那さまどうしていますか?
母ちゃんは、ノン爺にホントいつも振り回されています。撫でろ、餌くれ、散歩連れてけ、と奴隷のように働いています。(泣)でもね、そんなノン爺でも可愛いからついついはい、わかりましたといろいろやってしまうのだけれど、父ちゃんは別ね。自分でそれくらいやれ~って心の中で叫んでます。
  1. 2010/10/01(金) 16:57:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

わー、チャッピーだ!!
笑ってますね!
カヌーの上でバランスとってるらしき足さばきですね~

やってくるのはシンタくんですね。
まったり系らしいので、また楽しみですね。
  1. 2010/09/29(水) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

元気そうでよかった~
チャッピーも川遊び楽しかっただろうね。
本当運命の糸が繋がって助かった命、これからもこんな命が沢山あるといい・・・

ノンさんも年か~ 大丈夫よ母ちゃんもそれだけ年とってるから
心配せんでも・・・ぶっ。
ノンさんの上から目線 好きやわ~
もしも、ノンさんが年取って20歳くらいになって 立つのに補助とかいるようになったら、きっと

おい、はよ 立たせんかい。来るのがおせえんだよ・・・

とか言いそうだよね~
そのときのために今から母ちゃんフットワーク軽くしとくのだ~
  1. 2010/09/29(水) 14:49:08 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad