ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

シンタ登場!


シンタ、1日目。
真っ白でフワフワでとっても可愛い。
シンタはとっても大人しくて警戒心が強い男の子。

今まで預かってたワンコとは、またちょっと違うかな。

コニーのようにコロッケ8個食べて、
珍味6点盛りを盗み食いするような食い意地もはってなく、(里親Nさんごめ~ん、笑)
チャ~リ~のようにいきなり来た初日に
ノン爺の前でガン寝するずうずうしさもなく、、(里親Sさんごめ~ん、笑)
チャッピ~のような異臭を放った口臭もなく、(里親Tさんごめ~ん、笑)

地味~な感じだけど、それでがまたね、ほっとけないのですよ。
母ちゃんの母性をくすぐるのですよ。(笑)

まずは、お顔拝見といきますか。




101001_0854~02


めっちゃ、可愛いのよ~っ!! 

おそらくラブのmixだと思うのだけど、我が家にきてまだ1度も吠えてません。
トイレもトイレシートに100パーセントの成功率でございます。

こんないい子なのにまだ希望者現れず・・・・。
他のワンコとも問題なしなのですよ~。
素敵な里親さん現れることを願うばかりです。

昨日はね、シンタが来た早々に
ノン爺の男塾入団の儀式をすませ無事に我が家に受け入れてもらえたシンタ。

シンタを預かって下さっているりんさんが
シンタの愛用のベッドを持ってきたのですがごらんの通り。


101001_0913~02


シンタのもんは、おれのもの~っ!by ノン爺

すんません、こんな育て方してしまって・・・。(汗)
シンタの愛用ベットをノン爺が占領してしまい
シンタ、戸惑ってます。


101001_0913~01

シンタごめんよ~。

とりあえずいつもノン爺が使っているベットで
休んでいただくこととなりました。

101001_1057~01


あっ、そしてうちの次男のお馬鹿は~ちゃんですが、
いつものように母ちゃんの半径50cm以内にこびりついているので
まだシンタの存在に気づいておりません。

101001_1051~01

は~ちゃん近すぎです~っ!!


また、シンタの様子お知らせします!
りんさ~ん、シンタはいい子ですよ。
ご安心くださ~い!















  1. 2010/10/01(金) 16:52:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad