ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンタ5日目。


シンタがきて5日目。
警戒心の強いシンタではありますが、我が家に少しづつ馴染んでいます。

シンタの好きなことがわかってきました。
まず1つは、お外で遊ぶことが大好きなのです。

おそらく外飼いだったのかな?
お庭に出すと土をひたすら掘り続けています。

エッコラセ、エッコラセ。
爺さんなりに必死です。

101003_0959~01

散々掘り続けた後は、
その掘った穴に入ってお昼ね。

101003_1442~01

あまりにもガン寝してるもんだから死んでるかと思ったよ。(汗)

101003_1442~02

家では、こんなぐっすり寝ないのよね。
だから母ちゃんが家にいるときは、なるべくお庭で遊ばせています。


そしてもう1つのお気に入りは、は~ちゃんのチン○でございます。(汗)
気がつけばご覧のとおり。


101003_0852~01

相当好きらしいです。(恥)

101003_0858~01

っていうか大好物??

101003_0903~01

は~ちゃんも別に気づいていないようだしそのまま放置しております。(笑)

シンタは、とってもおっとりさんのマイペース。
頑固なところもあるけどとっても愛おしいの。  

ご近所の方からも、真っ白なぬいぐるみみたいで可愛いね~って人気ものなシンタ。

フィラリアは強陽性だけど、普通の生活しております。
いたずらもないし、他のワンコとも大丈夫。
お散歩も上手だし・・・・。
ちょっと気難しいところもあるけど長い時間をかけて信頼関係を気づいてくれてたらいいな~。
シンタ爺さんのすべてを受けて入れてくれる、素敵な里親さん現れるといいね~。

ねっ、シンタ!!

101003_0803~01

可愛すぎる・・・。


  1. 2010/10/05(火) 14:22:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ママりん様 / 待ってました~!下ネタだけに食いつきのいいそんなママりんが大好きです。ニヤニヤしながらパソコンの前でコメントを書く姿のママりんが想像できます。ちなみに明日も下ネタ記事の予定です。コメントお待ちしてます~!
  1. 2010/10/06(水) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

シンタって爺さんだっただね~
本当ぬいぐるみみたいでフワフワしてて、まだ幼いのかと思ってたわ。何歳ぐらいなの~
にしても お目目まん丸でかわいいな。
は~ちゃん、これだけシンタにチンチ○のあたりクンカクンカされたらいくらなんでもシンタの存在もう気づいたろ。
は~ちゃん、これで気づかないと 不感症 だわよ~
久々にエロコメントできて嬉しいわ~爆
  1. 2010/10/05(火) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

