ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのシンタ

今日も更新だよ~!
だってシンタが可愛いから
この可愛さをみんなに伝えたくなっちゃうのさ~!

シンタ爺さん、あまりにもお庭が好きなもんだから
お庭に2時間弱ほど放してたら・・・・。

芝生ほぼ全滅・・・。(汗)
と言っても畳2畳分の小さなスペースだから全然いいのさっ。

これがは~ちゃんだったらボコボコにしてたけど・・・。(笑)

今日も朝から芝生の上で気持ちよさそうに寝ていました。

101007_0857~01

最近では、母ちゃんがキッチンで料理していると
側に寄ってきてオイラになんかくれ~って甘えるようになってきました。

こんなクリクリお目目で母ちゃんに甘えてくるんです。





          ↓

101004_0807~02


「あ~んシンタ可愛い!しょがないな~。かわいいからおやつあげるよ~っ!」
て、母ちゃんもついついおやつをあげてしまいます。

これがは~ちゃんだったらいつものように放置プレイだけどね。(笑)


は~ちゃんには厳しく、シンタには甘い母ちゃんなのでした。










  1. 2010/10/07(木) 17:25:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

