ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

シンタ残り2日間

母ちゃんすげぇ~っ!5日連続更新だよ!
いつも1ヶ月に数回の更新なのに・・・。
母ちゃんもやればできる子だったんだね~。自画自賛。

でもね、このシンタネタの更新もあと1.2回かな。
すみませんね、またしばらくはいつものゆるゆる更新になります。

今日ね、チャッピ~さんの里親さんから連絡がきてね、
「母ちゃんの家に来るワンコは、チャッピ~を筆頭にみんな可愛い子ばかりですね!」
って親ばかメールが来ました。(笑)

確かに、短期の子含めコニー、ブラウニー、ジョニー、チャ~リ~、チャッピ~、シンタ
み~んな美男美女だったな・・・・。

1頭を除いてね・・・。(汗)

あっ、1頭って、1番左に移ってるちょっと宇宙人みたいな犬のことですよ。


              ↓



DSC08471.jpg

そりゃ、この顔じゃね、希望者も少なかったよね・・・。笑

は~ちゃんは、母ちゃんのもとで暮らす運命だったのさ~。

シンタ爺さん月曜日でお別れです。
寂しいよ~っ!


今月17日の日曜日、ざくろでハピラブのふれいあい会開催ですよ~!
保護ワンもきますよ~!
チャッピ~もチャ~リ~も遊びに来てくれるって!

みんなざくろに集合ですよ~!








  1. 2010/10/09(土) 16:41:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

しょうちゃんさま / ここにも親ばかがいましたね!(笑)今回のシンタも本当に可愛いワンコでした。いろいろ考えると今まできた中で甘えん坊はダントツコニーです。(笑)そしていまだかつてコロッケ8個食うコニーの伝説はけして忘れることのできない思い出です。(笑)
  1. 2010/10/12(火) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
私もチャッピーさんのママさん同様に、yukkoさん家に来る子はみんな可愛い~~って思って読み逃げしてましたv-398
もちろん、コニーが1番可愛かったなぁ~~なんてv-410
シンタ爺さんっていうぐらいだから、けっこうお歳なんですよね??
でも、ホントに色白で可愛い顔してますね!

  1. 2010/10/11(月) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad