ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンタが行っちゃったよ。


昨日シンタが元の預かりさんのりんさんの所に戻りました。
可愛い顔してんのに、頑固で、気まぐれで、気難しい爺さんだったけど
とっても楽しい12日間でした。

本当に可愛くて可愛くて、離れるのが寂しい~っ!と思ったので
密かにすり替えも考えたりしんたんだけどね。

このシトと・・・・。 ↓

DSC08480_convert_20101012165832.jpg

でも真っ白のシンタだから、この薄汚れたは~ちゃんでは、
バレバレなので断念。(泣)

日曜日は、シンタとの思い出にと近所の川原に行ってお散歩しました。

DSC08477_convert_20101012165919.jpg

このクリクリお目目にピンクのお鼻。
可愛いでしょ~。

そんな中イベリコ豚は、途中でリタイヤ。

DSC08485_convert_20101012170037.jpg

焼いて食っちまうぞ~!(笑)


そして月曜日にりんさんとは、ざくろで待ち合わせ。
遠くから迎えに来てくださいました。

車の中でおむつをつけるシンタ爺。
お別れです。(泣)

DSC08492_convert_20101012165958.jpg

これからは、ブログやふれあい会で会えるといいね。

そしてどうかシンタに素敵な里親さんとの出会いが訪れますように。

DSC08472.jpg


以上短期預かり任務終了です!!








  1. 2010/10/12(火) 17:28:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

kohaさま / ふれあい会の準備いろいろとお疲れ様です。シンタ超可愛かったのよ~。kohaさんのところと一緒でミスター和犬って感じがとっても良かったわ。今度のふれあい会は参加できないみたいのでまたいつか会えること願っています。DVD楽しみにしております~!
  1. 2010/10/14(木) 17:19:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yukkoさーん!シンタのお預かりありがとうございましたー。
シンタがいる間、毎晩笑わせてもらいました。
ここで。

DVDを送ろうと思ったのにバタバタしてたらふれあい会で渡す方が早いからそうするね。
シンタ可愛かったなー。フワフワしてて真っ白で。
またいつか会えるといいね♪

  1. 2010/10/14(木) 01:28:53 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

